人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりっく おあ トリートメント(

ハロウィンかぁ・・・・もぉそんな時期なのねw

どぉもミルキーですw

ラテのメンテでハロウィンのイベントが追加されたみたいですね~w

まぁまずはいろいろ調べてみよう・・・・ってなって

でかいカボチャがありましたね(



とりっく おあ トリートメント(_e0109096_215194.jpg




みなちゃんの希望で踊ってみる・・・・・そしたらやはり

通行人の方々もノってくれる(

エモってステキだよね☆(











いろいろ聞いた結果

火種なるものを集めるということなので

コラに行ってみた





コラ混んでたな~・・・・・みんな考えることは一緒なのねw





























とりっく おあ トリートメント(_e0109096_234279.jpg





































とりっく おあ トリートメント(_e0109096_24260.jpg



もぉいやだorz




ん~む・・・・・やっぱ敵弱い方が貯まりやすいよね~・・・・・

プリリンは常時満員状態らしいし・・・・w

まぁ下段でいいや・・・・狩ろう


とりっく おあ トリートメント(_e0109096_245338.jpg


常に全力ですがなにか(






んで結局この後ガリに行って火種を貯めてみることに


30分で70個かぁ・・・・まぁまぁかなぁ?


これからちょくちょく集めていくかな~


エモほしいし(



☆おまけ☆

とりっく おあ トリートメント(_e0109096_261194.jpg



どんなリンゴだよ((




コメ返
せっちゃん→今だけちゃんと更新してます(ぁ    まぁこんなブログですがよろしくw

  by rupan-milky | 2009-10-29 02:08 | ラテール

<< アメちゃん食う?( サブっ子ちゃこちゃん☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE