アメちゃん食う?(

いやはや

昨日寝たの6時くらいでwww

だから更新できなかったごめんwwww



なのでまとめて更新しますこんちゃ~ミルキーですw




とりあえず昨日~

せっちゃんがアメ短剣を出したみたいでw

貸してもらって暴れてきました(

ここはやっぱ短剣トレハンとしてはやらずにはいられないというか(ry






e0109096_2484997.jpg




せっちゃんまさかの大爆発(((


アメつええええええ







そして記念撮影

e0109096_2493285.jpg



アビオきまってるね~w


























e0109096_250080.jpg




いっぱい集まってきたwwww


面白い人達ですな~w













そして深夜から朝にかけて



大冒険してましたよ



そうこれ!!

e0109096_251675.jpg



フェニックスです!

いやぁまさか自分がフェニックスに挑むとか

あの頃じゃ考えられなかったんだけどね(

いい経験できた!
















そして今日ちゃっかり銃っ子レベルUP

e0109096_2521075.jpg



ヴァー

うまく撮れなかった(






















e0109096_2533331.jpg



アメちゃん食う?(



コメ返
みなちゃん→いえいえwまぁこれからも見てくださいませw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-10-31 02:56 | ラテール

<< ネタ青字ラッシュ とりっく おあ トリートメント( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE