人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんじゃい!

こばわ~w

相変わらず金策に勤しむミルキーです・・・・w


トニオのせいで60mほど飛んでったのでね・・・・・新たに60m貯金を開始しているところです(





れんじゃい!_e0109096_231314.jpg




幸先いいですw






一方ちゃこーるさんはと言うと・・・


れんじゃい!_e0109096_2313215.jpg


最近ガトを覚えてぶっぱなし中(

相手がジンジャーなのは黒砂糖欲しさです(








そしてよーちゃんがアビオエモをコンプしたらしいw


さっそく撮影会w


れんじゃい!_e0109096_2323984.jpg


お~いいね~w





そしてなんとエリちゃんサブ&通行人の方参戦



れんじゃい!_e0109096_2333521.jpg




れんじゃい!!


なんかすごいwwww


そしてなぜか







れんじゃい!_e0109096_2341021.jpg





こぉなった(




いやぁおもしろかったですなw



今日はおしまい!








あ、そぉいえば公式サイトにファンサイトリンクを申請しましたw


こんなブログですがよろしくお願いしますw





コメ返
せっちゃん→まかせな~社長は無敵さ(  アイスエッジの効果早速発揮!!

  by rupan-milky | 2009-11-20 02:36 | ラテール

<< トニオの存在価値( 眠い重い鬱ぃ( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE