人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにが悲しくて

日本国憲法のレポートなんて書かないといけないんですかね・・・・


ミルキーですこんちゃ


中の人が一応大学生なもので・・・・テスト近いので勉強してます(一応ね、一応)



あとレポートとか云々もあるし・・・・めんどいのなんのよね~・・・w


まぁ適当に頑張って早いとこ春休みを迎えたいと思います・・・w




さて、最近はといいますと


プラントミッションエッグを消費したりしてるわけですが・・・・


ギルドコイン30枚とか鬼畜やね・・・・あれはホント泣いた←でもクリアしちゃった(


なにが悲しくて_e0109096_14575842.jpg


なんやかんやで136まで来ました

140までもう少し・・・w



なにが悲しくて_e0109096_14583193.jpg



オリオンも大分狩れるようになりました~



そしてダーツ第2段・・・・・しかしミルキーは金がない! 目の前が真っ暗になtt(





















なにが悲しくて_e0109096_1459212.jpg


欲には勝てなかったです。



んじゃちょいレポの続きしてくるねん☆

  by rupan-milky | 2010-01-20 14:59 | ラテール

<< 偉大なあのお方! ネタがほしい ええほしいです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE