人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァヴァヴァー

こんちゃ~ミルキーだ~よ~


今日コロシアム実装ですな~・・・・また重くなりそう;w;


でもやっぱみんなはコロシアムより


ペットスキルとか交換券のやつとかラベンダーの効果UPとかのほうが楽しみなのかな?w


むぅ、重くなければなんでもいいです(ぁ



とりあえず最近の出来事から~




ヴァヴァヴァー_e0109096_11593461.jpg


モンクさん100レベル☆

スキル全部揃って面白くなりましたw





ヴァヴァヴァー_e0109096_120225.jpg





ミ・・・・ミニクイw


オリオンですw


ヴァヴァヴァー_e0109096_1205062.jpg



tkmkですね☆ラッキーラッキー^^

ヴァヴァヴァー_e0109096_121235.jpg



にゃんこゲット~

この耳とシッポが好きでさ~・・・・・当てたくてつい(



ヴァヴァヴァー_e0109096_1235340.jpg



TIEの方のプラントはボスでした~

モンクでボスは相当楽ですね・・・・w中立の普通の攻撃が1とかしか食らわない・・・^p^



んまぁ主にこんな感じですなw

後は実装待ちの人達が多いのかな?w延期とかならないといいですなぁ・・・・w






☆おまけ☆

ヴァヴァヴァー_e0109096_123554.jpg



どこでも踊りますw




コメ返
にょぴー→やぁやぁいらっしゃいw  前言ったと思ったんだけどな~・・・wまぁ言われなくとも大事にするんで^p^ まぁまたいらっしゃいなw

  by rupan-milky | 2010-02-03 12:05 | ラテール

<< 蹴るしかない( タイトル募集中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE