人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって冒険家

こんばんはミルキーです


みんながコロシアムに籠る間・・・・私は冒険家になりまs(


そもそも運トレっていう特権を・・・・使わない手はないでしょう(


ってことでミルキー恒例のユニ狙いの旅☆



いつだって冒険家_e0109096_1495048.jpg



食らえ晩飯ぃぃぃぃ




























いつだって冒険家_e0109096_1513212.jpg



あ、私タコ食べれないんだった(   たこ焼きとかはいけるんだけd(





















いつだって冒険家_e0109096_1523057.jpg


ぶちゃいく!**!!!(
























いつだって冒険家_e0109096_1531862.jpg



あれ、現物(



















いつだって冒険家_e0109096_1534660.jpg



くらえこんny・・・ちょwイケメンwwww




















いつだって冒険家_e0109096_1543553.jpg



ごちそうさまでした。








そして次はビントー・・・・ボウガンを作ろうとして・・・・4本目の交換・・・・

結構いいのきたんだ!よし、トニオに20mくらい貢ぐか・・・・ってなった瞬間


いつだって冒険家_e0109096_1555144.jpg



事故った(


これは不吉すぎる・・・・トニオがこんないいものを・・・・

あぁ、これは壊れるという前兆なんですねトニオさん・・・分かりました・・・

全力で壊してあげますよ!うぉらああああああああ


































いつだって冒険家_e0109096_1564238.jpg


さすがですソラさん。ミッドガルドまで来たかいがありました(




おまけ

いつだって冒険家_e0109096_1575517.jpg


ダーツの衝動は収まることはないようd(


では・・・・今日はこの辺で区切って寝ますw

また明日~w

  by rupan-milky | 2010-02-22 02:00 | ラテール

<< みんなも好きねぇ・・・・☆ み な ぎ っ て き た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE