人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃこーるさん無双開始

こんばんは~

最近まともに狩りしてませんミルキーです(


ってことでミルキー・・・・ではなくてちゃこーるさんで狩り



ちゃこーるさん無双開始_e0109096_330334.jpg


武器作るのめんどいから決闘ガリを使いまわす(


そろそろコロシアム武器を・・・・ってことで



ちゃこーるさん無双開始_e0109096_3305564.jpg


作ってきました


ってことでオレンジ色の墨さんに突撃



ちゃこーるさん無双開始_e0109096_3314015.jpg


チョコなしで押せる始末(

なんという性能・・・・怖いですねコロシアム武器・・・w




ちゃこーるさん無双開始_e0109096_332148.jpg


おいしぎたぁぁぁぁぁ








☆おまけ☆

いままでこのブログに出てこなかった私のサブキャラを紹介しておきますw




ちゃこーるさん無双開始_e0109096_333255.jpg


土魔  xみーるぅx

一応この子はセカンドキャラでした(    しかしちゃこーるさんにその座は奪われました(


最初は水土癒というtkmkふりだったんだけど

今は土乱舞というtkmkな(ry





ちゃこーるさん無双開始_e0109096_3342427.jpg


鈍器天 ★朔夜☆

むえいらんぶ にあこがれてマッハで作ったサードキャラ(


またしてもサードの座はりむぅさんに奪われるのであtt(




では寝ますよ~w

  by rupan-milky | 2010-02-24 03:35 | ラテール

<< 新手の嫌がらせ みんなも好きねぇ・・・・☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE