人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にレベルUPしたきがする


久々にレベルUPしたきがする_e0109096_1351936.jpg



クエスト出てたんで消化してましたw


久々にレベルUPしたきがする_e0109096_13523160.jpg



そして結構久々のレベルUPです・・・w


こんにちはwミルキーです~



レベルUPキャラを絞る、とはいいましたが・・・


どの子も上げたいし・・・だが狩りのモチベはあがらない・・・・w


どぉしましょ(







あ、みーるーさんですが


久々にレベルUPしたきがする_e0109096_13541164.jpg



6上がりとか久々です(


今度ステチェックでもしてみようかな・・・w










そして狩り頑張りました!ちょっとだけ!(


久々にレベルUPしたきがする_e0109096_1355112.jpg



チャペル・・・・こえ~(

ジェイリー3匹以上のところは死を覚悟しています・・・(






久々にレベルUPしたきがする_e0109096_13561154.jpg



こ・・・今度は適正だもんねっ

ギルドのみんなでフェンリルに~こちらもおいしい!頑張った!





















久々にレベルUPしたきがする_e0109096_13565375.jpg



はずだったんですがちーん(



今日で4回死亡しました・・・・ホントおつかれさまです(



不屈も無くなったので・・・あと10%を無事あげられるのかどぉか・・・w


すべては明日のブログに載っているとおもわれますが・・・(



ではっ☆

  by rupan-milky | 2010-03-18 13:58 | ラテール

<< ジャンプキー死す( ぬこ~ぬこ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE