15時間睡眠達成

こんにちは


そしてただいまです~

ミルキーです


一昨日から一睡もせずにいたもので、昨日おやすみ~ってなって一瞬で意識飛んだ(


そして15時間睡眠達成おめ~私おめ~(



さて、ここ最近の出来事を更新







e0109096_1826816.jpg




TIEの方のギル員とジョアン


鳳凰4つ(1人1個)出すまで帰れないよ!っていわれたので


運トレのキアイみせてやんよ!!おら!!






















e0109096_1827694.jpg



この絵で察してください(


1個もでなかったとか言えないじゃn








e0109096_1832183.jpg


続いてみーるーさんのギルクエですが・・・


まためんどいの引きましたなぁ・・・



e0109096_18324981.jpg



まぁ武者50は自分でも手伝いでもいっぱいやってますから

楽~な回り方はわかるんでみーるーさんでもクリア~



e0109096_18333250.jpg



ぉ、お金かからないやつきた~


けどみーるーさんで行けるのかしらね・・・





まずノッカー行ってみた



e0109096_18341572.jpg



オレンジでちょっとしんどかったけどクr・・・・ノッカー顔ヒドイな(




墨とアイス・・・・


これはちょっとあれなので

e0109096_18345878.jpg



さくらちゃんに助けてもらいました



e0109096_18352158.jpg



そして無事レベルUP



ってな感じのが最近ですねw



さて・・・・ラテのメンテ延長してるみたいですね



・・・・寝ようかなぁ・・・(正直めっさ眠い



あ、起してくださいね(殴
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-24 18:36 | ラテール

<< 快適な暮らしをお届けします おっと( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE