人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な暮らしをお届けします

こんばんは

おひさしぶりですミルキーです



ここ最近仕事のほうが忙しく、IN時間がほとんどない&リア多忙のためブログストップしてました;




これからがんばっていきますね;


とりあえずゆっくり休ませていただきますが・・w






そう、最近忙しかったのですが、その合間を見つけて、新しいPCを注文しました


昨日来たんですが、(ドスパラのやつね)





めっさ快適(



せぶん買ったんですが、仮対応のわりにめっさいい感じです。


いままで使ってたビスタがゴミのようだ。マジで。



ってことで、SSなども1から取り直しになりますので、今日はこの辺で失礼しておきますw



これから毎日更新続行するよ~



んでは~

  by rupan-milky | 2010-03-28 17:56 | リア日記

<< アメちゃんほしいです 15時間睡眠達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE