アメちゃんほしいです

こんばんは



PCを新しくしてからすっごいテンションあがってますミルキーです



やっと休みなので更新~



明日。。。。ってか今日学校ですけどね。。。(






PC変えて何がよかったか、というと



e0109096_4175253.jpg




フェンリルのマップが軽い(


いつもはフェンリルの攻撃と周りのエフェクトとかでカックカクなんですが


固まりません。。。。これはすごい











次に

e0109096_4183918.jpg



銃のまわしが早くなった



前のPCだと、銃のまわしだけじゃなく、塩まきとか通常攻撃も人より遅かったんですが、やっと人並みになった気がします


これはうれしいですねw










とまぁ快適になったんですが


狩りとかあまりしてないです(


そろそろ本腰入れよう。。。と思うんですが


リアがいつ忙しくなるかわからないのと、日ごろの日課等で忙しいと狩れませんしね・・・w



まぁモチベもあがってきたので


あげていきますよ~っと






e0109096_4205575.jpg



りむぅのクッキークエを消化~



してたんですが





e0109096_4212288.jpg



消化中にあがってしまったじぇ(


クッキーのクエは普通に狩ってもうまいですねw









あ、タイトルのアメちゃんですが



e0109096_4215975.jpg



微妙の極みですねこれ(



これがこの後どぉなったかは想像に任せますが(





・・・・・早いとこアメちゃん作らないと短剣に戻せないです(













あと・・・・

e0109096_4225024.jpg



これ売れないですだれかかいませんk((








おまけ



e0109096_423814.jpg



オークションですごいのみつけた


耐久が。。。。こんなに付くことってあるのねw初めて見ました




ほしかったけど金欠です毎度おなじみの(


運トレしっかりしろって声がどこからか言ってる気がします・・・あ~キコエナイキコエナイ




んでは今日はこの辺で~
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-30 04:24 | ラテール

<< あの子目掛けてくらっしゃー 快適な暮らしをお届けします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE