金欠なんですが無茶したい年頃

こんばんは

金欠です・・・運トレしっかりしろって声が(ry

あれ・・・デジャヴ・・・・ミルキーです。







さっそくプレイ日記☆

e0109096_21374375.jpg



とりあえずコロ回っておかないといろいろつらいのでみんなで回ります


ゆなさんなにかいいことでもあったんでしょうか(











e0109096_21382543.jpg


温泉うま~です^p^



e0109096_21384681.jpg


風魔法当てにくいな・・・こんにゃろ!あたれ!!







e0109096_21391836.jpg



ぬぁ(   なんか当たった((




ななななこれはテンションあがってきたよおおおおお











e0109096_21394639.jpg




が、一瞬で冷めました。




これはひどい・・・・まぁ強化用で売りに出してもよかったけど・・・・


私の中のtkmkを求めるなにかが・・・・・


これにエンチャしろって・・・・












































e0109096_21404321.jpg


ぱーん




まさか8までがんばってくれるなんて思ってもいなかった(


ありがとうブラザー。tkmkをありがとう。







e0109096_21412822.jpg


ギル員でフェンリル狩り狩り~



めっさうま~ぃ


さすがですみんな・・・これからもご一緒させてくれるとうれしいn・・・・・

e0109096_21421126.jpg



ゆかりん武器どこいった((








んでは今日はこのへんでw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-04-02 21:42 | ラテール

<< 疲れた 手が勝手にダーツを(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE