弓もやってみたい

e0109096_2383673.jpg



こんな弓を拾ってました


かわいいですね~w弓もやってみたいなぁ・・・ミルキーです



でもやるならコロ武器になっちゃうんだろうなぁ・・・・どぉしようw



まぁその前にまずアメ短剣作らないとですけどw























さて、今日はお手伝いの日でした



結構しんどいの~でもがんばる!運トレなめんな!


e0109096_240648.jpg



フローズン装備の手伝い


最近・・・・蹴ったときに出る袋、そして中身が


減った気がします・・・キノセイかなぁ・・・












e0109096_2405643.jpg



続いてフィン


久々にフィンみた気もしないこともなかった。
















e0109096_2423118.jpg



手伝いも終わったので、鋼のほうのクエでも消化しますかね~



よっしいきますよ~っ

























e0109096_24301.jpg



目を離したらすぐこれだよ(


ダーツで復活あたっててよかった(


無駄にあと3つ・・・なんか今だけはずれたことをうれしくおもう。




















e0109096_2434685.jpg



後はジョアンとか行ったり~ですね


鳳凰でないし・・・・ホント最近私のキックの腕落ちてきましたかね・・・・



まぁ短剣戻したらいっぱい出るんですね!わかります!そぉだって信じたい・・・ねぇそぉだと言ってください((














おまけ


e0109096_245514.jpg


最近こんなんばっか(


コロもアプデ強制終了と、ランタイムエラー、100%でフリーズ(←は常に)


こればっかです・・・PC変えて一気に増えたし・・・;


運営さん・・・3次職もいいですけど、サーバー強化とかコロ修正とかしませんか;w;







はぁ・・・・期待してますよ?(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-04-06 02:46 | ラテール

<< 今日はいつもにも増してネタがないです 昨日は失礼しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE