人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいつもにも増してネタがないです

↑です( 

こんばんはミルキーです




今日はリアのほうの用事と、作曲とかそこらへんで時間とってしまったので~



INあまりしてません~なので↑です↑なんで仕方ないんです↑なんで記事薄いでs(殴




まぁいつも薄いですが・・・まぁ文章力がないんで私・・・そこらへんはご愛嬌で・・・;w;














この間やったことなんですが



どぉしてこぉなったかはわかんないんですが




拡張を同時に撃ってみよう と(





今回の参加者はこちら


今日はいつもにも増してネタがないです_e0109096_322193.jpg



左からちゃこーるさん(風)、ここさん(水)、さくらちゃん(火)



・・・・さくらちゃんの顔が  あふっ///ってなってますねこれいいね(





ということで





せーのっ












今日はいつもにも増してネタがないです_e0109096_3231897.jpg




ただ派手でした。



そして





今日はいつもにも増してネタがないです_e0109096_3241975.jpg




綺麗((




なんかあたったもの木っ端微塵な感じですね・・・・ちゃこーるさんのやつ威力ないけど(








せっかくなので並べてみた



今日はいつもにも増してネタがないです_e0109096_325164.jpg





やっぱ・・・風が一番弱そうだった(


まぁ能力もそぉかもしらんが・・・なんかいいじゃん風かっこいいじゃん・・・はぃ私だけですね(


















そしてタイミング合いすぎると


今日はいつもにも増してネタがないです_e0109096_326533.jpg



ぎゃ~~目ががががgg




風拡張よりこのフラッシュのほうが威力たかそ(





では、今日はこの辺で~☆

  by rupan-milky | 2010-04-07 03:28 | ラテール

<< 春ですね 弓もやってみたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE