人気ブログランキング | 話題のタグを見る

135★

あれ・・・このタイトルどこかで・・・・(



こんばんはミルキーです


まぁタイトルのとぉりです


135★_e0109096_3331012.jpg



りむぅ君無事に135になりました



あ、そうそう



今回のメンテからいろいろ一転しましたね




135★_e0109096_334980.jpg




色合いが変わったり、HPバーが変わったり・・・・



なんか目が悪くなる要素が増えたような((



あ、特にネタはないです


けど・・・更新頑張るっていったもんね!








おまけ
せっかくなのでリア記事

みなさん知ってる人も知らない人もいると思いますが、バンドマンなミルキー。

月曜日と水曜日はスタジオ入りの習慣があります

そんな二日前の水曜日の出来事

あ、ミルキーはベース(Ba)です







Vo:あのな・・・ずっとみんなに言いたかったことがあって・・・っ

一同:ん?どったの?

Vo:実は・・・・1回やってみたかったんだ・・・


一同:ん?なにをww
























Vo:キャッツカフェのアンビリをみんなで制覇したかったんだっ><




















ミル、Gt:よし行こうか(即


甘党なミルキーとギター君、そしてヴォーカル君


即挑みにいこう・・・・!



が、しかし



Dr:俺甘いのダメやんよ!!wしかも食うなら白いメシが食いたいww




くっ押しが足りないか・・・・




ってことで



ミル、Gt:んじゃ俺らでお前の分だしてやるわ!






Dr:吉幾三よしいくぞう!



まぁ実際↑なことは言ってないけど・・・まさかの一押しで(




が、ドラム君は1時間後にちょっと抜けないといけなかったので結局キャッツはお預け



結局ドラム君が一旦抜けて、残ったヴォカル、ギター、ミルキー






腹へったね~・・・・マックでもいく~?


ってことでマックに




今マックって ドライブセットってのがあって


3人分のハンバーガー系3つ、ポテト3つ、ドリンク3つで1000円っていう


お得なのがあるみたいでねw



いろいろみんなで考えたけど・・・んじゃ3人だしセットB1つでよいね?w


ってなった



ここまではよかった












Vo:なんかそれじゃ腹へらん?セット・・・・1つ・・・?



Gt:ん?あ、すみませんAセットも追加で。
















お前らなにしてんだああああああああああああああ!




数を考えろ数を!!




ノリはタイセツだけど・・・・きっついだろうて!!








135★_e0109096_3461439.jpg





なんなんだこの威圧感は(



・・・・・・ノリってこわい(





はやく食わないとコーラの氷が溶ける!


つうことで3人頑張った


















が、ちょっときつかった(




そこにドラム(大食い)帰宅!



綺麗になくなりました。












というお話でした(







最近リアでいろいろ予定あって、ラテIN時間が少ないんだ~・・・・



そこ、リア充とか言わない



まぁ仕方ないと思いつつ、リアもラテも楽しむ、そんな感じでお送りしますねん★

  by rupan-milky | 2010-06-11 03:48 | ラテール

<< プリリン仲間を見つける の巻 リアルぱんや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE