人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】

ご無沙汰しております 


ブログやってるのだから、しっかり更新しないといけませんね・・・!


ミルキーですこんばんは   忙しいけど、暇を見つけてがんばっていきます


まだ見ていただけてる方、少しだけ期待してもいいですょ 少しだけですよ?(




















では近況報告

ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】_e0109096_23312964.jpg



時間があるときに上級コロにいっております


最近野良にも行き始めました  貢献できてるかどうかすっごい不安ですが。。。がんばってます


↑のSSのように、身内周りで上級奥に行ってみて制覇しました。やればできるもんですね



みんなの協力もあり、只今コロ防具強化中でございます


完成したら少しは貢献できるといいな・・・・w




           ↓そんなこともあり私のキャラの現状↓

ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】_e0109096_2334168.jpg



ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】_e0109096_23342231.jpg



あ・・・あれ・・・・りむぅがメインのミルキーさん抜いてしまったょ




ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】_e0109096_23344934.jpg



まぁ最近がんばってたもんね・・・・この調子でがんばろう














ということでおまけ


SSはないのですが、手元に


耐久129  +0   最大10-29の通常ゆっきーがあったので

ついやってしまいました










ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】_e0109096_2336629.jpg



マジやってしまってる耐久さん乙ですほんと


この後強化1発で逝ってしまったのは言うまでもない

























ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】_e0109096_23371172.jpg


りむ:やべえひゃくれつけん進化した超きれい

りる:あひゃひゃやめてぇぇぇぇ

  by rupan-milky | 2010-10-08 23:38 | ラテール

<< まさかの制覇【ネタバレイクナイ】 忙しくないようで忙しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE