人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅどーん【メシウマ記事】

こんばんは  最近毎日のように学部長と面談中  りむぅです


下手すれば半年ダブるかもしれない  あぁ鬱(






そんな鬱な気分を助長するかのように   今日はメシウマ記事です


困ったもんだ・・・・んじゃみんな、白飯の準備はいいかな



















ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_027815.jpg


なんか綺麗なオプになった























はぃ、これがこぉなって


ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_0273650.jpg



















ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_0275854.jpg


ちゅどーん
























ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_028292.jpg


なんかよさそうな石

ちゅどーん





















ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_0291020.jpg



数値がすっごい優秀な石




















ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_0292976.jpg



ちゅどーん








ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_03051.jpg


は、しませんでしたが、最大最小が両方エンチャ最小値

ある意味ちゅどーん・・・・これ数値よくなったら11でも使えたのに・・・・・














はぁ、いいことないですねホント



あ、1個だけいいことあった









ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_031052.jpg



相方との愛情状態がレベル9になった


相当長い付き合いになってました いつのまにか。


これからもよろしく頼む   私、あなたが居ないとただのイルカなの












ちゅどーん【メシウマ記事】_e0109096_0322032.jpg



まぁイルカはイルカで頑張ってますがね・・・


レベルなかなかアガラナイ

















そうだ、今日事件が起きました


皿所属ギルド pure★angel  が、何者かによって内部荒らしにあいました

内容は簡単に言うと、G員がほぼ全員強制脱退を食らっていた。

権限を持つキャラの人が、パス抜きにあった可能性がたかい。

みなさんも十分注意していただきたい。

いつなにが起こるかわからないのです。

ひとまず、真相を突き止めるまで安心はできません。ご用心を。

  by rupan-milky | 2010-12-10 00:35 | ラテール

<< リア充日記【爆破しろ】 新鮮【ぴっちぴちやで!】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE