ヴァー【ピャアアア】

こんばんは  りむぅです



クリスマス期間は相方とすごしていました   おつかれさまでした!



久々にコース料理を頼んでみたりも。いやぁハニーマスタードソースってちゃんと調理するとおいしいんだなぁとおもいました



まぁ写真とかは貼る予定はありません  貼っても「爆発しろ」としか言われない気がするので はい(











んじゃぁここ最近の出来事をちょいちょいと






e0109096_4284473.jpg



とりあえずみーるーがやっと5次を覚えました  (見えない



今慣れようと頑張っていますが、今まで使ったことある5次は単純な前方向のみ。


クセのある方向に撃てる5次は初めてなので、いろいろ考え方があって面白そうです













e0109096_430822.jpg


いい感じの決闘ナックル2本目   しかし最小9で撃沈


ホントに相性が悪いようです・・・・なんとかならんものかね・・・・;












そして25日   クリスマス相方と過ごしつつ、相方と一緒にネットはちょくちょくやっていました  ので、イベントも参加してきました





とりあえず時間になっていろいろ歩き回って探すことに。しかし見つからない


そこでPT員エジプトから、くず鉄入り口に敵発見との報告が




e0109096_4321154.jpg



テングの群とな・・・wktkしながらいくとその途中に








e0109096_4324488.jpg


なんか宇宙人降り立ってました。



しかも複数沸きなんだねえ・・・・めんどくさい(


しかも痛いのよねUFO・・・・











続いて隣マップに上級ジェリルとの報告が。


急いでいって安置に到着










した瞬間








e0109096_4341098.jpg




りる:ぁん??なんじゃこry






一瞬でメカシレナが10体近く沸いた。もちろんご臨終した。


まじでwktkさせやがるぜ・・・フフフ












↓からその結果のカオス状態








e0109096_4355987.jpg







e0109096_4362079.jpg








e0109096_4364094.jpg







e0109096_4365884.jpg





なんかもぉ後半カオスすぎて落ちまくりです




1発でも当てて逃げれればよかったんだけど・・・マップにINすらさせてくれないんです(












とまぁこんな感じで、ある程度はwktkできたしいいかなぁ  って思います

















今日の出来事





e0109096_43815100.jpg




久々に現物きた!強化用でも財政潤うぞぉ・・・・





オプとか付いてたらうれしいなぁ・・・・






e0109096_4385568.jpg





あ、オプついてるけど何オプ10とかぴゃあああああああああああああああああ





















すみません取り乱しました


実際りむぅは出た瞬間、すごい顔をしていたという











あ、そうだそうだ


e0109096_4401728.jpg



156になったときに、ためしに上級竹ソロいってみました


なんとかいけました が、もぉソロはしばらくいいや・・・


とりあえず162までガンバろうとおもいます はい・・・w









適当な感じになりましたが、こんな感じで終了っとw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-12-29 04:41 | ラテール

<< 年収め【今年も〆ですね】 リア充日記【爆破しろ】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE