年収め【今年も〆ですね】

こんばんは  りむぅです


ついに今年も終わりですね。いやぁ1年って結構短いもんです。


ついこの間、去年の年末〆日記を書いたようだ  はぃ大げさですね






でもまぁ短いのは事実ですな  あっという間に、就職活動の歳になってますし。


なにはともあれ、みなさん今年度はお世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。








なんか硬いな(


まぁ、来年はもっと忙しくなりそうだけど、また一緒に遊んでくれたらうれしいですwまたよろしくねんw






まぁ今年を少し振り返りますか・・・

今年のラテールは、メインのミルキーを放り出してゴッドハンド、ソーサラーを育成したり・・・

サブクラス転職はさせたものの、狩りはしてないし・・・・w

まぁ、ゲームはやりたいことやらないと損ですからね

ソーサラーをエレメンタルマスターにしたいし、ゴッドハンドももっと強くなりたいし。

来年は合間を見つけて、やりたいことをやって行きたいとおもいますん



今年のリアは、研究室でのいざこざでいろいろ悩んだり、教授との毎日面談など何もtkmk要素のないイベントが多かったですが、まぁなんとか乗り切れ・・・そうか?(

この問題は来年へ持ち越し感満載ですが、なんとかしたいとおもいます

相方にもいろいろ迷惑かけたりかけられたり。持ちつ持たれずの関係を維持したいとおもいます。

来年も、こんな私ですがいろいろ面倒みてくださいね。もし裏切ったら恥ずかしいSS載せますよ(




んでは、とりあえず1回実家に戻ってから、ツレ周りで新年迎えたいと思います

ではみなさん、残りわずかですがよいお年を!
[PR]

  by rupan-milky | 2010-12-31 18:06 | リア日記

<< 再開します ヴァー【ピャアアア】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE