気合十分・・・・だが落ち着け

こんにちは   ミルキーことりむぅでございます


GWは相方と遠出してました  やはりどこも混んでますね・・・


結局行ったのは某民族野外博物館ですが  なかなか面白かったですね


世界の串フェアなるものもやっていて、周りからはさまざまな誘惑・・・あぁんお財布の紐がぁ


何はともあれ、面白かったです  今度はUSJか富士Qでも行きましょうか












主:ラテール記事に行きましょうw  今日のメイン記事は主がそのまま書きますのであしからず

ここ最近の出来事で更新してないものは、ラテール4周年イベントですかね


カウントダウンイベントなるものがあったので参加しにいきました



e0109096_19385068.jpg



人・・・人人人人・・・・これはひどい(




GMあーにーさんが仕切っていましたが、みんなのテンションもマックス・・・

注意事項もしっかり聞きましょうねみなさん  みんなで節度を持って楽しめるのがよいことですよ

ただはしゃげればいいなんて考えは、ただの子供です




っと、話がそれました   カウントダウンもそろそろになってきた頃





e0109096_19411493.jpg




っとフライング・・・・みんなフライング早すぎ・・・・あぁん早いんだから・・・








にしても・・・色(    色がなんかすごいねホント・・・


みんな今が好機だといわんばかりに爆弾発言をしていく


おっと、りむぅが何か言ってますね・・・・




・・・・りむが言うとなんか変ですね(


















e0109096_1944169.jpg



りむ:いててて・・・誰か失礼なことを言ってる気がする・・・


主:よくわかったなりむょ



りむ:主・・・どっから出てくるんだよ


主:細かいことは気にするな  で、りむょ  この後GMさんをようやく見つけたそうじゃないか





e0109096_19452323.jpg



りむ:そうなんだ  最初は人が居過ぎて場所が確認できなくてな・・・

   で、フリマで2次会なるものをやるとかなんとかでね  その時お会いすることができたんだ


主:あーにーさん・・・日本語が(ry


りむ:それは言うな。重かったんだから仕方ない














♪おまけエピソード♪

-その4 隼達の休日 そして崩壊-





e0109096_19481283.jpg



墨A:暇だねぇ・・・誰も来ないじゃないか

墨B:なんか腹減ってきたな・・・

墨C:あ、マック行く?クーポンあるけd




\ドンドンパン   ダダダダダダ  フォーン  ドダダダダ/








墨A:な・・・何事だっ     墨B:敵かっ?!くそっせっかく休みだと思ったのによぉ!






\ドンドンパン  フォーン/






e0109096_19505619.jpg
 


墨A,B:アッー         (すでに袋)



墨C:えっとクーポン番号180でビックマkk・・・・ってギャーァァァァァ






















e0109096_19525631.jpg


      /スタッ\






?:ふぅ、こんなもんでいいだろうか















e0109096_1953535.jpg



ちゃこ:どうもみなさん ご無沙汰してますね ボクはちゃこーるといいます


    ちょっと今回はミルキーの姉さんに頼まれて、忍者の覆面をもらいにきたんだけど・・・



主:やぁ  ようやく出番だよ ちゃこーる君


ちゃこ:こんばんは主さん。  にしてもボクに出番なんていいんですか?


主:構わんよ むしろ出してくれと某ゴッドの相方に言われているんだよ


ちゃこ:・・・・・大体わかりました



主:しかもあの子、りむよりちゃこーるのほうが好きらしいぞ 暴露していた



ちゃこ:ちょ・・・!?そんなこと言わなくても・・って・・・どうしよう・・・・



主:照れてるのか?(・∀・)2828



ちゃこ:ち・・・ちがいますけど・・・・後が怖いんです 



主:把握した  まぁ内緒にしておいてあげるよ



ちゃこ:はぁ・・・それはどうもです・・・












はたしてちゃこーるの運命はいかに   待て 次回









コメ返信

myuさん→ えっと~はじめましてでいいですかな? ようこそいらっしゃいました!内容が薄いブログですが、目を通していただき感謝しますw
ふむ、自覚ですか  いったい何に関してなのか、そこを詳しく教えていただけるとありがたいですっ  ではまたお待ちしてますノ
[PR]

  by rupan-milky | 2011-05-12 20:02 | ラテール

<< おわた いい加減ホンキ出せYO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE