人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわた

こんばんは・・・・・



ミルキーことみーるぅことりむぅでございます・・・・



終わりました・・・・何が終わったかといいますと・・・



今までのPCぶっ壊れました





それで今別PCで補いとしてやってるわけですが




こっちはいわゆる課題用のPC(富○通)


従来のPCはオンゲ特化PC(ド○パラ)







性能差に泣けてきた





こっちのPCじゃゴッドハンドで決闘できません・・・・


その場てんるーが出せません・・・・スペックが乙すぎる;




なのでしばらくゴッドハンドで決闘に現れることはないとおもいます・・・・


かわりにエレマスのみーるーさんが行くと思うので、よんでくれればいきます



ただめちゃくちゃ弱体化したのでいじめないでくださいねビクンビクン





PCが代用なので  いままでとってたSSもなくなってしまいました・・・



モチベがあがらず、更新しなかったのもありますが・・・・すみません



とりあえず生存報告です


まともな記事は次回からということで。まぁ今回はあるSSだけはっつけておきます







おわた_e0109096_18395469.jpg




りむぅで狩りは頑張っております ただ今までより1,5倍ほど狩り速度が落ち、てんるーもタイミングがシビアになってしまい、ヒット数が減ることもしばしば。


付き合ってくださっているかたありがとうございます;  りむぅ現在173レベル











♪おまけエピソード(仮)♪



―side1 謎の女の子―






おわた_e0109096_18421297.jpg



???:ふふふ・・・やっとここまでこれたわ・・・・

プリリ:長かったな。これで晴れてアーティストだ。

???:えぇ・・・これであの子に会う資格ができましたね・・・




おわた_e0109096_18435170.jpg









まってなさい!るなぁ!














突如現れた謎の少女。るなぁとの関係は?! 待て 次回





(SSがなかったのでそれっぽくサイドストーリーを(ry)





おまけ

おわた_e0109096_18452682.jpg



ちゃこーる斬殺の図まで 残り1人


※結局いらっしゃったのはウォーロードさんでした

  by rupan-milky | 2011-06-22 18:45 | ラテール

<< とりあえず仕切り直し 気合十分・・・・だが落ち着け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE