カテゴリ:リア日記( 12 )

 

年収め【今年も〆ですね】

こんばんは  りむぅです


ついに今年も終わりですね。いやぁ1年って結構短いもんです。


ついこの間、去年の年末〆日記を書いたようだ  はぃ大げさですね






でもまぁ短いのは事実ですな  あっという間に、就職活動の歳になってますし。


なにはともあれ、みなさん今年度はお世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。








なんか硬いな(


まぁ、来年はもっと忙しくなりそうだけど、また一緒に遊んでくれたらうれしいですwまたよろしくねんw






まぁ今年を少し振り返りますか・・・

今年のラテールは、メインのミルキーを放り出してゴッドハンド、ソーサラーを育成したり・・・

サブクラス転職はさせたものの、狩りはしてないし・・・・w

まぁ、ゲームはやりたいことやらないと損ですからね

ソーサラーをエレメンタルマスターにしたいし、ゴッドハンドももっと強くなりたいし。

来年は合間を見つけて、やりたいことをやって行きたいとおもいますん



今年のリアは、研究室でのいざこざでいろいろ悩んだり、教授との毎日面談など何もtkmk要素のないイベントが多かったですが、まぁなんとか乗り切れ・・・そうか?(

この問題は来年へ持ち越し感満載ですが、なんとかしたいとおもいます

相方にもいろいろ迷惑かけたりかけられたり。持ちつ持たれずの関係を維持したいとおもいます。

来年も、こんな私ですがいろいろ面倒みてくださいね。もし裏切ったら恥ずかしいSS載せますよ(




んでは、とりあえず1回実家に戻ってから、ツレ周りで新年迎えたいと思います

ではみなさん、残りわずかですがよいお年を!
[PR]

  by rupan-milky | 2010-12-31 18:06 | リア日記

リア充日記【爆破しろ】

こんばんは りむぅです


クリスマス期間中、リア充してきます   そこの爆発しろとかいった貴方、大丈夫頑張ってください


まぁでも頑張って、25日のモンスター襲撃イベントには参加します


目指すはネト充リア充(うぇぃ




まぁネタもないですし、相方が今隣にいるわけなので


今日はこのへんで失礼



ではまた今度お会いしましょう
[PR]

  by rupan-milky | 2010-12-23 16:45 | リア日記

忙しくないようで忙しい

それが私 ミルキーだ。


こんにちは ご無沙汰しております


まぁ忙しかったです
けどラテにINできるようになってきて、いろいろありました


報告がてらまた更新しますねん



今回は携帯から更新


私が携帯から更新してるということは…


そう、今新幹線です(


今回はある人の結婚式に呼ばれたので行ってまいります


にしても東京のほうは天気悪いな…



結婚式のあとは
相方と合流予定




スーツは好きだからいいですが

黒いカチカチの靴が嫌い、だって足痛くなるもん


靴擦れできないといいな(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-09-25 10:49 | リア日記

ちくしょぉぉぉ

どぉしてこぉなった…


おはようございますミルキーです


何してたんだっていわれたら…まぁリア充してたわけで(

何人かに爆発しろっていわれましたが(



ここ最近の出来事
テスト…ちーん

エンジニア検定…なぜか受かる(

研究室合宿…缶詰イクナイ

飲み…ちーん

現在…湘南にいます




ラテINできてないなぁ…

サブクラス実装のときINできればいいんだけど…

まぁサブクラスのコロ装備防具が実装されたら
ラテ終わりでしょうね。

まぁコロ実装した時点で終わってるか…



んまぁ、また暇ができたらINします

ではまた
[PR]

  by rupan-milky | 2010-08-10 08:03 | リア日記

帰宅してますよ~

旅から帰宅してますよ

ミルキーですこんばんは



まぁ急にねずみらんどに行きたくなって

急遽立てた計画でしたがなんとかなりましたわ(


え?お土産?

私がマリーちゃんの耳つけた写メでもUPすればいいですk…

ごめんなさいやめておきます(

犯罪だよ絶対(

ね?だれかさん?(



んで最後の日に秋葉いってメイドさんにあってこようとしましたが

体力的な問題によりまったりに変更(

今度は一緒に乗り込みましょうね~



んじゃ、新幹線からお届けしました

寝過ごさないといいな(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-05-15 19:25 | リア日記

例の如く

また旅にでます


今回の旅、出かける3日前に急遽決めました(


でもまぁ遠出は慣れてるんでゆゆぅですな


ということで新幹線からお送りしてますミルキーです


んじゃあまた来週お会いしましょう


もっかもかにしてやんよ!(



コメ返
非公開様→おっけい②
もっかもかにしてy(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-05-13 12:20 | リア日記

馬鹿なことした

あぁ・・・・ホント馬鹿だ・・・・やっちまった





相方との大切なものをなくすとか・・・





馬鹿だ・・・・大馬鹿だ・・・・





自分で自分をぶん殴ってやりたい・・・・






くそぅ・・・情けない・・・




















プレイ日記は今度で。


今日はちょっと無理です・・・
[PR]

  by rupan-milky | 2010-04-08 21:18 | リア日記

春ですね

ええ、春です


こんばんはミルキーです



春、ということは



新しい出会いの季節。




ええ、要するに新学期ってことです(




中の人は明日から大学再開しちゃいます・・・・ので、ちょっと毎日更新できる保障ができなくなりました;








なるべくちょくちょく更新はしていくので、生暖かい目でこれからも見守ってくださいw



ま、適当にがんばりますかね~









では、改めて中の人、このブログともどもよろしくお願い致しますw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-04-08 01:49 | リア日記

疲れた

ちょっといろいろありました



プレイ日記は明日更新させていただいきます・・・・すみません




では、おやすみなさい
[PR]

  by rupan-milky | 2010-04-04 03:19 | リア日記

快適な暮らしをお届けします

こんばんは

おひさしぶりですミルキーです



ここ最近仕事のほうが忙しく、IN時間がほとんどない&リア多忙のためブログストップしてました;




これからがんばっていきますね;


とりあえずゆっくり休ませていただきますが・・w






そう、最近忙しかったのですが、その合間を見つけて、新しいPCを注文しました


昨日来たんですが、(ドスパラのやつね)





めっさ快適(



せぶん買ったんですが、仮対応のわりにめっさいい感じです。


いままで使ってたビスタがゴミのようだ。マジで。



ってことで、SSなども1から取り直しになりますので、今日はこの辺で失礼しておきますw



これから毎日更新続行するよ~



んでは~
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-28 17:56 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE