<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

アメちゃん食う?(

いやはや

昨日寝たの6時くらいでwww

だから更新できなかったごめんwwww



なのでまとめて更新しますこんちゃ~ミルキーですw




とりあえず昨日~

せっちゃんがアメ短剣を出したみたいでw

貸してもらって暴れてきました(

ここはやっぱ短剣トレハンとしてはやらずにはいられないというか(ry






e0109096_2484997.jpg




せっちゃんまさかの大爆発(((


アメつええええええ







そして記念撮影

e0109096_2493285.jpg



アビオきまってるね~w


























e0109096_250080.jpg




いっぱい集まってきたwwww


面白い人達ですな~w













そして深夜から朝にかけて



大冒険してましたよ



そうこれ!!

e0109096_251675.jpg



フェニックスです!

いやぁまさか自分がフェニックスに挑むとか

あの頃じゃ考えられなかったんだけどね(

いい経験できた!
















そして今日ちゃっかり銃っ子レベルUP

e0109096_2521075.jpg



ヴァー

うまく撮れなかった(






















e0109096_2533331.jpg



アメちゃん食う?(



コメ返
みなちゃん→いえいえwまぁこれからも見てくださいませw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-10-31 02:56 | ラテール

とりっく おあ トリートメント(

ハロウィンかぁ・・・・もぉそんな時期なのねw

どぉもミルキーですw

ラテのメンテでハロウィンのイベントが追加されたみたいですね~w

まぁまずはいろいろ調べてみよう・・・・ってなって

でかいカボチャがありましたね(



e0109096_215194.jpg




みなちゃんの希望で踊ってみる・・・・・そしたらやはり

通行人の方々もノってくれる(

エモってステキだよね☆(











いろいろ聞いた結果

火種なるものを集めるということなので

コラに行ってみた





コラ混んでたな~・・・・・みんな考えることは一緒なのねw





























e0109096_234279.jpg





































e0109096_24260.jpg



もぉいやだorz




ん~む・・・・・やっぱ敵弱い方が貯まりやすいよね~・・・・・

プリリンは常時満員状態らしいし・・・・w

まぁ下段でいいや・・・・狩ろう


e0109096_245338.jpg


常に全力ですがなにか(






んで結局この後ガリに行って火種を貯めてみることに


30分で70個かぁ・・・・まぁまぁかなぁ?


これからちょくちょく集めていくかな~


エモほしいし(



☆おまけ☆

e0109096_261194.jpg



どんなリンゴだよ((




コメ返
せっちゃん→今だけちゃんと更新してます(ぁ    まぁこんなブログですがよろしくw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-10-29 02:08 | ラテール

サブっ子ちゃこちゃん☆

ええ、サブっ子のちゃこーるさんです(


コラとか狩ってみたんだがね~

e0109096_17301.jpg


なんもでないのよね最近(


みんな最近コラ狩ってうはうはしてるみたいやけど


俺にはできないみたいw


運トレとして・・・・・面目ねえorz




まぁ眠いから今日はここまで~(

おやすみ~w


コメ返
りとちゃん→いらっしゃいwまぁこんな脱力ブログだけどたまに見に来てねw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-10-28 01:09 | ラテール

槍いっぱい!!☆

↑↑槍の5次名だそうです(



ってかブログ復活初日から広告収入の人達が沸くとかwww

ホントおつかれさまですwwwwwwww

ミルキーですw(




最初のうちは更新しとくよ~モチベ上げないとねw(




とりあえず今日あったこと~

e0109096_130419.jpg


フェイトちゃんが5次覚えた~ おめでと~w

まぁ確かに

槍いっぱい!!☆


だけどね(

















e0109096_131373.jpg


ゆかりん、エリちゃん、フェイトちゃんとキメラ研究所へ~

みんな強いからゴリゴリおしてった~w











SS取る時俺が動いてないのは・・・・・仕方ないんです(

だってキー遠いもん((ぁ

次から頑張るから許して・・・?ね?(はぁと






☆おまけ☆

e0109096_1351333.jpg



5次のSS取ろうとしたらすごい神秘的になってしまいました(






このブログ・・・・公式ページに乗り込んでこようかな(ぁ
[PR]

  by rupan-milky | 2009-10-27 01:36 | ラテール

新たなるスタート

どもこんばんは~☆

めーぽブログだったEternal Hppinessですが

今日からラテールのブログになりました~w

んでもって名前もver2になりまして(



























ん?もっとイジれって?























シルカ(

























まぁはじめましてですねw

まずは自己紹介っと・・・・・



e0109096_22241667.jpgサファ鯖で活動中の運ルートのトレジャーハンター125レベルですw




これからは気が向いたときに更新していきますので~


みなさんよろしぅにw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-10-25 22:25 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE