<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

運トレのホンキ

ご無沙汰しておりますミルキーです


・・・・サボってたわけじゃないよ?(

サボってたわけj・・・・・ゴメンナサイorz


眠いんですいつも更新する時間眠いんですホント(ダマレ






ってことで更新いこうかっ☆











e0109096_16473821.jpg



命中確保のためにプリリンさんを購入


いくらタマゴだからって素っ気なくないですか(





んで最近はいろんなとこ冒険してますよ~


e0109096_16482036.jpg



V原とか~


e0109096_16483885.jpg



くず鉄とか~


e0109096_1649345.jpg



フェンリルとか~


e0109096_16493254.jpg



黒月とか~





んまぁ最近行けるとこの幅が広がっておもしろいねw


e0109096_16501225.jpg



レベルも130になりましたw


もうすぐ131ですけd(ry





そして運トレのホンキ・・・・・ってことですが


e0109096_16505451.jpg



もぎ取ったり



e0109096_16511081.jpg



ソロで突っ込んだり・・・・・w













e0109096_16513235.jpg




蹴ったらでちゃった(



ちなみにこれ2個目(


もう1個は最初一緒に行ったここさんにプレゼンw


耐久はなんと200wよかったねww




そして恒例の☆おまけその1☆

e0109096_16525494.jpg




・・・・こんな可愛いコア攻撃できるはずないでしょう!(




☆おまけその2☆

e0109096_16533080.jpg



・・・・・るっきゅん日頃なに書いてるんだろう((




よし、一気に更新でもうしわけないw


んではではw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-30 16:55 | ラテール

お・・・・おはよう☆

今起きたなんて言えない・・・・言えない・・・・言えない・・・・



おはようございます ミルキーです


んむ、まぁ仕方ないよね(


眠い時は眠いんだ・・・・w


ってことでメンテ中暇なので今のうちに更新しておこうw



e0109096_13114124.jpg


なんか最近この図が多い気がする(


今回もデレなし・・・・ケチです;w;





e0109096_13122588.jpg







れんじゃぃ!!!













e0109096_13124997.jpg



からのダンスタイム



何人か足がカックンなってる(



e0109096_13132167.jpg




そして2名ほど大変なことになってる(石塔ジャマデスネ




まぁこんな感じでまったりしておりますミルキーでした










☆おまけ☆

e0109096_13143031.jpg



シロさん・・・・あなたどんだけ玉落とせば気が済むんですか・・・(



おしまい!
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-25 13:15 | ラテール

無題

題名がもぉなにも思いつきませんでした(


こんばんはミルキーです


タク手破壊から数日経ち、なんやかんやでタクフルにできました






え?装備晒しませんよ?(


見たければラテで私を見つけるんだなっ(殴











ってなかんじで


e0109096_1314297.jpg



最近は冒険家ミルキー再来です



このオリオンでは器1個でましたねwせっちゃんおめでとうw








そして本日の初撃キック開拓で

e0109096_1325131.jpg


こんなものが(


探索じゃなかったのが残念;


これは売れるのかなぁ…・w











e0109096_133259.jpg



ギル員で紅~

やっぱ知り合いPTだと気が楽ですw


なので右上やっちゃってます(


運トレでも一応やれないことはないのですよ・・・w







んでもってレベルも上がったので~


死んでもおっけ~なので~(


メカシレナに行きました(ナゼ



e0109096_1345344.jpg




銃はでなかった(


頑張って蹴ったのに;w;


10回以上死んだのに;w;(



戦利品は・・・・・


e0109096_1352566.jpg



この弓です


なんかミルキーのアバにマッチしてていい感じなので


売らずファッションで取っておくことにします(






☆おまけその1☆

e0109096_1361280.jpg


落ちたら終了~な図(



☆おまけその2☆

e0109096_1364134.jpg


ここ入ってきた人唖然~な図((






最近このブログを見に来てくださってる方々が増えてきていますw(すごいw

ホントありがとうございますw

コメント等も是非くれるとうれしいですw中の人もやる気でちゃいますw(




ということで今日はこのへんで~ おやすみなさいw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-24 01:41 | ラテール

トニオの存在価値(

トニオチネばいいんだ(


こんちゃ(


タク手を叩いてて・・・・・命中10 クリ9 の耐久130ができたんだ



クリ10貼ったら壊れました


トニオにいくら貢いだと・・・・;w;


なので若干テンション低めです・・・w









まぁそんなこともあり~のであまりやる気もでないので


e0109096_1292486.jpg



紅に行ったり




e0109096_1294264.jpg





紅に行ったり((




まぁ地味に金を稼ぐ日々です・・・・w




タクフルになる日は来るのだろうか・・・・・;w;



次回につづ・・・・きません








☆おまけ☆


e0109096_1303336.jpg


・・・・・・・(



んじゃねます~ おやすも~
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-22 01:31 | ラテール

れんじゃい!

こばわ~w

相変わらず金策に勤しむミルキーです・・・・w


トニオのせいで60mほど飛んでったのでね・・・・・新たに60m貯金を開始しているところです(





e0109096_231314.jpg




幸先いいですw






一方ちゃこーるさんはと言うと・・・


e0109096_2313215.jpg


最近ガトを覚えてぶっぱなし中(

相手がジンジャーなのは黒砂糖欲しさです(








そしてよーちゃんがアビオエモをコンプしたらしいw


さっそく撮影会w


e0109096_2323984.jpg


お~いいね~w





そしてなんとエリちゃんサブ&通行人の方参戦



e0109096_2333521.jpg




れんじゃい!!


なんかすごいwwww


そしてなぜか







e0109096_2341021.jpg





こぉなった(




いやぁおもしろかったですなw



今日はおしまい!








あ、そぉいえば公式サイトにファンサイトリンクを申請しましたw


こんなブログですがよろしくお願いしますw





コメ返
せっちゃん→まかせな~社長は無敵さ(  アイスエッジの効果早速発揮!!
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-20 02:36 | ラテール

眠い重い鬱ぃ(

疲れたぁ・・・;


どもこんちゃです

定期的に更新できないほど疲れが貯まっております;


不定期更新ってことで多めにみてね;w;






なんか今日のメンテから激しく重くなったよね~ ね?自分だけじゃないよね?ね??(





ってことで金策(ナニ



たまにはいつもと違うものを蹴ってみようってことになって




e0109096_142190.jpg





おっと((





e0109096_143778.jpg






おっと((((((




なんかフィーバーww




運トレとしての威厳を取り戻しつつあるミルキーさんでしたw



まぁジェーンさんは45匹倒して 器1個 マントの欠片2個となかなかのデレなお方(



これからたまにイジメてあげようか・・・・・フヘヘヘ




















e0109096_16842.jpg



ごめんなさい風穴はやめてくだs(







☆おまけ☆

e0109096_164621.jpg



どこでも踊るそれがラズベリークォリティ(


おしまい!


コメ返
せっちゃん→なんか不定期でごめんね!冒険しようね!俺はいつだってトキメキック開拓社長だ!(ダレ

つばさ→ぶっ倒れるとか大丈夫か((   無理せずにね~;w;  狩りまた行こうね~w
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-19 01:09 | ラテール

つーかーれーたー

久々に更新なミルキーです~


ラテ落ちたあと最近すごい疲れてて・・・・w


更新できませんでした^^;



とりあえず気紛れ更新ってことでご了承ください・・・w












ってことで更新いくぞ~






e0109096_282489.jpg



なんというハイジャン(


今日もオリオン(

127なのでまだ余裕で赤字の敵(

しかも運トレで火力ない&命中云々で当たらないで

ホント必死ですよ・・・w





e0109096_29198.jpg




・・・・・・・・・・・・・・
























何か出た!





予想外のプレゼントでした☆











e0109096_210567.jpg



ひさびさの姫さん登場


そしてこの相変わらずのシンクロ率(


通行人の方々もノってくれるのでね


うれしいかぎりですw


みんなもラズベリーと一緒に踊ろう!((










☆おまけ☆

e0109096_2112431.jpg


怖すぎる((

 


んじゃ寝ますwおやすみ~w
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-09 02:12 | ラテール

じゃんけんの神と呼んでくれ

こんばんは~ミルキーでっす


最近は狩りもろくにせず冒険ばっかしてますw





・・・・・・・タクフル集まらないからヤケっていうのは内緒ね(




ってことで今日の冒険



くず鉄です☆

e0109096_2332427.jpg



いやぁ赤字こわい(


でもtkmk☆


ってかみんな強すぎるから寄生してましたよね自分(



そしてなぜか

エリちゃんのSSを撮る時は

エリちゃんがすっごいかっこよく映っている!wステキだね!




















e0109096_2344090.jpg



なんということでしょう・・・・・!((







まぁそろそろ狩りを再開しますw

フェンリルまで一気に駆け抜けようと思うのでw狩り一緒にしてくれる人募集ww


んじゃ今日はここまでwおやすみ~w
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-03 02:36 | ラテール

ネタ青字ラッシュ

こんばんは~ミルキーです

今日は~ネタ青字ラッシュってことでね

役に立たないユニラッシュでした(



まずはこれ

e0109096_394520.jpg



ハロウィンイベントからww

チョコ盾ゲットしました~









んでもってこれ


e0109096_3101831.jpg



ガマスタッフw

しかも2本でました(

あと器がでてこれはゆきぽちゃに~w




久々に黄金の右足を活用させました(

次はガリバーの器とか出てくれればいいんだけどね~・゜・(PД`q。)・゜・


まぁこのスタッフ1本は

ギルドイベントの賞品で出そうかなwww



今日は眠いからここまで!おやすみ!






コメ返
ゆかりん→コメありがとうwこれからも気軽にコメどぉぞw  フェニソロは・・・・あと2年くらいまってください((
[PR]

  by rupan-milky | 2009-11-01 03:13 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE