<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

〆シメしめ~

お久しぶり!年末忙しくて大変だよ!!

でもラテはやってたよ!!(ダマレ


ってことで今年最後の更新いきますかねw






やっとこさプラントボスのネタが取れましたw倉庫ちゃんで参加w


e0109096_181095.jpg


秩序は左に居る感じでw混沌と中立をソロで相手してます(

正直適正ポットなんてないものを同じだから

カキポ必須です(

んでもってステ上昇バフでHPがやばいでしょ~

カキポあれば死ぬことはないので

あとは時間掛るのを覚悟で攻めればおっけいw



e0109096_1823537.jpg


倒すとこんな感じに宝箱っていうかミミックっていうかそのへんのが出るので

叩きましょう~  したらアイテム落としますw

1匹倒すごとにこんな感じなのが出るので

分配大変ですよwなのでだれかが1回回収してから分配するってのが楽かもw

まぁドロアイテムはアクセ現物やお馴染みのサンチュなどなどですね~






そして新メンバー☆
e0109096_1842697.jpg


りむぅ君ですwシールダー結構面白かったよ~w

とまぁ昨日無事に

e0109096_185194.jpg


装置に落下できましたとさ(






とまぁこんな感じで


今年も残すところあとわずかですが~

私にかかわってくれた方もそぉでない方も

1年間おつかれさまでした~w


来年もみんなで楽しくラテール満喫しましょうね~w


でぁでぁみなさんよいお年を~w


コメ返
Judeさん→いらっしゃいませwコメ返遅くなり申し訳ないです^^;  いやはや~あなたもこのマゾ道を進むのですか?(  私80から運トレなので・・・・大変ですよ?wでも面白いですwオススメしちゃいますよ!!ではJudeさんも私のラビナの記録を抜きましょう!現物10個!((

ではJudeさんもよいお年をw来年会うことがありましたら声かけてくださいねw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-12-31 18:07 | ラテール

プラントについてまとめちゃった感じで

案の定水曜日更新なミルキーです・・・w


ごめんよ!頑張ってもっと更新します!





とりあえず今日のネタはプラントについて~

プラント実装から結構たって、みなさんも収穫が終わったころかと思いますw

とりあえずプラントについて簡単にまとめて解説をしてしましましょうかなw






☆ミルキーの方のギルド☆

e0109096_14243235.jpg


おーもーいー(

とりあえず収穫開始するとプラントボスが出てきます

ノーダメで行けるんでレベルが不安な人も安心ですねw

ただ強制KBを使ってくるので・・・・・結構めんどくさいです;w;





んでもってこのギルド初プラントIDは

e0109096_1426152.jpg


温泉(混浴)←ここ重要  でした~(


浸かっていれば経験値が増えるといううれしい温泉。

ミルキーは132レベルで、大体1時間浸かって・・・・・いくつだっけ(

たぶん5~7%は上がったと思いますw


そして↑のように宝箱が随時降ってくるわけですが

ギルド武器の材料、ギルド鉱石、ユニ装備などいろいろ出るみたいですw

うちのギル員は虎の証、ゴブリンイヤ、ハート弓等いっぱい出してたみたいw

私は出てませんがなにか!(

やっぱキックで壊すと、キモチ多くでるようですw






☆ちゃこの方のギルド☆

e0109096_14294592.jpg


こっちは5人で突撃~


IDは炭鉱でした~


炭鉱は大きく二つに分かれてて

e0109096_14303693.jpg



木造エリアと


e0109096_14305636.jpg



鉱石があるエリアです~



木造エリアでは↑のようにスコップで掘るんですが


e0109096_14313316.jpg



このSSの左と右上を見るとわかりますが、湯気が出てます


この湯気の場所を掘るんですが

温泉の宝箱が地面に付くと消えるのと同じで

この湯気の場所も時間がたつと消えて移動してしまいます

しかも結構早いです(

まぁ・・・採鉱Lv2を持ってない人はこっちでも行けると思いますw

ちなみにここでは、シトリン、GT、オパール、アンバーと言った感じに、高価な鉱石もでますw(なんで地面から出るんだろうね)  あとギルド食べ物の材料なども出ますw





鉱石エリアでは

↑のようにいろんな大きさの鉱石が置いてあったり

e0109096_14343395.jpg


マイン系の敵もいます

ちなみにダメはないのでレベルが不安な人も安心w

こっちのエリアでも鉱石はもちろん、薄い革等の革系もなぜかでます(

敵を倒しても出ますのでw



そして炭鉱は下に下に広い構造なので

迷子にならないようにね!!(




まぁボスIDに関してはまだ体験したことないのでw

もしボスIDに当たったらまた書きたいと思いますw

とまぁ以上報告でした~w


更新がんばるからね!!(


コメ返
いぬさん→確かに「冒険は一緒に」は悩みますね~効果がおいしいだけに^^;  でもスキルPの消費が痛いので他に回しても問題ないかとw   私基本5CHに住んでるのでw見かけたら気軽に声かけてくださいねw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-12-16 14:38 | ラテール

ダーツ無双

どぉも~w

平日水曜日更新がやっぱり一番楽~なミルキーです

水曜日は大学すぐ終わっちゃうんでね~w

まぁその分メンテがあって何もできないから出かけちゃうんですけどねw

その前に軽く更新しておきますね~w





ちょうど1週間前か~大型アップデートがありましたね~

主な内容はギルドプラントとダーツかな?w


まぁうちのギルドのプラントはこんな感じに~
e0109096_14334120.jpg



これがレベル2の状態かなw


そして数日後・・・・






e0109096_14341048.jpg



めっさデカくなってるやなぃか~(

収穫は今日みたいなので

みんなで楽しく行けるといいね~w






そしてダーツ・・・・・

これはヤヴァイでしょう・・・・運営さん・・・・やらかしちゃいましたね!!




どんだけLP使わせるんですかぁ;w;


投げまくって当てちゃったじゃないか!(



e0109096_14355794.jpg  ねこさんとか







e0109096_14362825.jpg  イルカさんとか






e0109096_14365127.jpg  ウサギさんとか








いやぁ面白いよねダーツ(

・・・・・・・・金欠orz



んまぁ今はこのダーツ景品を組み合わせて着てる感じですw(↑のレベル3プラントのSS参照w)





まぁそしてフェンリルも~

e0109096_14391287.jpg


132になって大分楽になってきました~


重いですけど・・・・w





んじゃぁ今日はプラント収穫の人達も多いと思うので

満喫しましょうね~w




コメ返
いぬさん→いらっしゃいませ~w訪問ありがとうございます(*´∀`*)運トレ参考ですかぁ・・・・自分が参考になるのかわかりませんが・・・・w
スキル振りなんですが・・・・適当に気分で振ってます故w

ん~簡単に言ってしまえば
蹴りまでの運ルートMAX   マッドネス1  投擲Ⅱスキル上から 1 3 3 1  回避9←(ナゼ

回避を振ったのはホント気分なので・・・w一応マッドネスをもう1くらい上げてから、回避に振りだすか、Ⅱスキルの4を目指すか、考え中ですw

やはりスキルは自分の好みで振るのが一番面白いかとw

ではでは~またのご訪問お待ちしておりますw
[PR]

  by rupan-milky | 2009-12-09 14:46 | ラテール

最近ジョアンが可愛くて(ry

メンテ中なので更新してみようとおもいます~ミルキーです



さぁて・・・・今日も元気に!!!











e0109096_1605769.jpg




レッツゴー!!































e0109096_1612488.jpg






ごめんなさいまた出ました(


ちなみに今ジョアンソロ4回中3回鳳凰出てます・・・・・


運トレいいよ運トレみんなも作りましょうyうわなにするやめ






















e0109096_1622484.jpg



この子たちはデレなかったので

磔の刑にしておきました。







そしてネタがないので(ォィ




☆おまけ☆なつかし~ver




e0109096_1631657.jpg



自分がラビナ無双してたころのSSですねw


これはことねちゃんが引退するということで・・・・みんなが駆け付けたときの様子w


元気にしてるといいな~w




ってことで今日はプラントの実装ですね~

また重くなるのかなぁ・・・・それだけはカンベンだよ・・・w

でもなんか面白くなるといいな~w


んじゃ5時までみんなガマンだよっ(
[PR]

  by rupan-milky | 2009-12-02 16:06 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE