<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

タイトル募集中

タイトル思いつかない・・・・これブログやってて毎回思いますwミルキーですw



最近まめに更新してるとおもった矢先に広告収入が沸くという・・・おつかれさまです(




んじゃ気を取り直して~




e0109096_125086.jpg



モンクさんでzkzk


現在98~スキル全部揃うまであと少しだ!!



e0109096_132052.jpg


そしてミルキー138にUPしました☆

140までもう少し・・・・・・・遠い!(





んでやっぱtkmkを求めて・・・・あ、あとプラントクエも兼ねて(



e0109096_141331.jpg



ボン様のプラントクエで蹴り!剣はでなかった!!




e0109096_144763.jpg




tkmkジョアン!鳳凰はでなかtt












・・・・・・・・・ダメダメじゃん!orz



次は頑張る(



コメ返
広告収入様→なんかおつかれさま^^  しっかり全力で消させてもらいました^^^
[PR]

  by rupan-milky | 2010-01-27 01:05 | ラテール

ゆっきー実装m-d-

こんにちは~だよ~

最近モンクさんで決闘頑張ってます~あれを取るためにね!








e0109096_15515481.jpg




そぅこれ!ゆっきーナックル!


かっこいいねこれ・・・・・頑張ったかいがあった;w;


この子別IDだから1から貯めないといけなくて・・・・・しんどかったぁ;


しかし!念願のゆっきーナックル!やってやりましたよ!



さて~♪能力はどんなのかなぁ☆










e0109096_15532963.jpg





















































プラントは温泉でした☆

e0109096_1554986.jpg



弓装備すると楽ですねw














えぇ・・・・泣きましたよ(

2リットル涙でましたy




また頑張るかなぁ・・・・・ヴァー;w;


んじゃテストに向けて勉強っと・・・・w
[PR]

  by rupan-milky | 2010-01-24 15:55 | ラテール

偉大なあのお方!

こんにちはだよ!みるきーだよ!


この間8CH行ったら大変なことになってたよ!


e0109096_15412389.jpg




そう、あのID脱出で有名なあのお方がいました!みんな嗅ぎつけるの早いですねぇ・・・・w
すごい人数・・・・めっさ重いのなんの;


でもこれはかなりのレア!かなり運がいいのかもしれない!




よし、この運をもらって短剣を作ろう!
うぉりゃああああああ































e0109096_15425929.jpg




e0109096_1543127.jpg




ちーん




運なかったですオワタorz























e0109096_15445377.jpg



ちくしょおおおおおおおおお


・・・・・(泣)


んじゃ;w;ノシ
[PR]

  by rupan-milky | 2010-01-22 15:45 | ラテール

なにが悲しくて

日本国憲法のレポートなんて書かないといけないんですかね・・・・


ミルキーですこんちゃ


中の人が一応大学生なもので・・・・テスト近いので勉強してます(一応ね、一応)



あとレポートとか云々もあるし・・・・めんどいのなんのよね~・・・w


まぁ適当に頑張って早いとこ春休みを迎えたいと思います・・・w




さて、最近はといいますと


プラントミッションエッグを消費したりしてるわけですが・・・・


ギルドコイン30枚とか鬼畜やね・・・・あれはホント泣いた←でもクリアしちゃった(


e0109096_14575842.jpg


なんやかんやで136まで来ました

140までもう少し・・・w



e0109096_14583193.jpg



オリオンも大分狩れるようになりました~



そしてダーツ第2段・・・・・しかしミルキーは金がない! 目の前が真っ暗になtt(





















e0109096_1459212.jpg


欲には勝てなかったです。



んじゃちょいレポの続きしてくるねん☆
[PR]

  by rupan-milky | 2010-01-20 14:59 | ラテール

ネタがほしい ええほしいです

こんばんはミルキーです


最近疲労とかネタ切れとかで更新してませんでした・・・・・ゴメーヌ!


ネタほしいです・・・・募集中ですミルキーです(




とりまネタがないので・・・・・無理やり作らないとね・・・w


ってことで最近プラントミッションをやってるわけですが


ド鬼畜ですねあれ(


オリハルコン90個とか・・・・ないでしょマジで;w;






そしてプラントエッグ2個目・・・

e0109096_0531736.jpg



あずきいっぱいのドロ集め・・・・・

そして何を思ったのかこのミルキー

マップにいたあずきいっぱいを出来る限り全部集めてみた(



そして殲滅できるか試してみた

e0109096_054779.jpg



愛してるよぉぉぉぉぉ

























e0109096_0545821.jpg


ふぅ・・・・きれいになりました^^

そしてドロ袋の光の量が異常(



e0109096_0583224.jpg




そして135にUPしましたw



おしまいだよ!ネタ募集中だよ!



コメ返
いぬさん→どぉもですwそれは貴重な情報!ありがとうですよw  大丈夫ですよ~まったりでここまでいけますw基本私ソロっ子だったんでw  今はギル員とかが狩りに付き合ってくれるんでPTですけどw  でもやっぱ運トレは楽しいのでw飽きないとおもうので一緒にがんばりましょうw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-01-16 00:57 | ラテール

明けました~☆

あけおめですよ~wなんやかんやで年があけてしまいました~

今年度も何卒、ミルキーとこのブログ共々よろしくお願いいたします。






いやぁネタはないんで・・・・・今年の抱負でも


今年はラテールでは~
3次職実装らしいのでね~実装前に140にして
転職して楽しむ
そしてキックにさらに磨きをかける かな~w


リアでは~
大切な人とさらに仲良くなる かな~w

あ、あと大学進級できるといいな(ぁ




ではでは~更新のほうも頑張って行きたいと思うのでw

え?いつも口だけだろって?

・・・・・こ・・今年はがんばるもん><








コメ返
いぬさん→おひさしぶりですwそしてあけおめことよろですwいぬさんにとって今年がいい1年でありますようにw   プラントボスのドロがないって話聞いたことあります~大変でしたなぁ^^; やっぱプラントダンジョンは無難に温泉が鉄板みたいですな~w
ってレベル上げ早いですねwそれに・・・・そんな先輩だなんてwなんか恥ずかしい////(ぁ

 
[PR]

  by rupan-milky | 2010-01-04 01:21 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE