<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

精霊、舞う

こんばんは

みーるーさんが転職してからというもの

今まで遊んであげなかった分遊んであげてますミルキーです





e0109096_3183792.jpg


今日はミルキーさんも動きます

ギル員のギルクエ手伝いでジョニーへw人がいなかったのでソロってましたが

結構いけるもんですなw成長した・・・のか?(













みーるーさんのジャバダガー狙いでジャバを狩り狩り・・・・








e0109096_3194451.jpg



惜しい(    あなたじゃないんですオーブさん(



結局プリンバリンあたりで妥協しましたはぃ(









e0109096_3202872.jpg


みーるーさんも初級に挑戦

70の土のときは結構しんどかったのに・・・・

10変わるだけでこんなに違うもんですか・・・・w

これなら周回できるかもw






e0109096_3212179.jpg


レベあpp・・・・・今度は押すの遅すぎたん;w;


なんやかんやで現在82レベルのみーるーさん


ミルキー、ちゃこ、りむぅも上げないとね・・・w














































e0109096_3223746.jpg





































朔夜さんあなたのことを忘れたわけではありませんよ決して(


あなたは控え選手としてまっとうしてください!!((殴





☆おまけ☆

e0109096_3233380.jpg



精霊、舞う。





ではおやすみなさいw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-28 03:25 | ラテール

みーるーさん覚醒

じゃなくて転職でした(


ミルキーですこんばんは



e0109096_25159.jpg



フライング気味なSSですが無事80になりました




e0109096_2515170.jpg



ひゅ~ぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・

































e0109096_2522098.jpg



でーん


お皿になりました


セカンドキャラがついに転職しました・・・・


みーるーさんホントごめんね(


これからはまめに動かすからね;w;





e0109096_2531717.jpg



土乱舞魔から風皿に

思いきりましたみーるーさん(


これからはネタに走らずきっちりと行きたいと思います・・・ホントにw































































e0109096_2554972.jpg


今日出番なしだってさ~

え~(











んじゃおやすみなさいw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-27 02:58 | ラテール

こんな時間でごめんよぅ

こんばんは~

毎回の更新がこんな時間になってて・・・・なんかすみませぬ;


な、ミルキーです(



最近毎日更新を心がけております  結構続いて・・・ますよね?w


この調子でいきたいとおもいますw





e0109096_3572482.jpg


メカシレナもできたことですし、体力装備でも集めますかね・・・wコロシアム周回中








e0109096_358155.jpg


こっちの方も周回中

にしてもボスは痛いのぉ・・・盾ないし柔らかいし・・・

1回しんじゃtt(







e0109096_359849.jpg



短剣はまだですか・・・;w;









そして今日久しぶりにみーるーさん(土魔)を動かしましt・・・・・・

e0109096_3595754.jpg



あなたいつ格闘家に転職したんですか(






まぁ無事70→75になり今日は終了

皿か音・・・・どっちにしようね!まだ内緒!(


んじゃおやすみ!
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-26 04:00 | ラテール

新手の嫌がらせ

こんばんは

今日のアプデで追加されたペットがどぉしても当たらないミルキーです。(


30本投げて当たらんので諦めました;w;



嫌がらせですねこれは・・・;



そしてさらなる嫌がらせがこれ




e0109096_3122784.jpg


存在拒否とはまさにこのことですね(


リログしようとしたらこぉなった・・・w




そしてさらに再起動したら


e0109096_3155881.jpg



13CH隔離状態に(


しっかりしてくださいサーバーさん(


ってか運営さんもがんばってください(









気を取り直して

e0109096_3165190.jpg


こんなのが完成

移動もうちょっとほしかったな・・・wあ、ちなみにこれちゃこーるさんのドロ装備(

ミルキーはしばらくタクフルでいきましょう・・・・めんどいし(ぁ



ということでおやすみなさい☆
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-25 03:17 | ラテール

ちゃこーるさん無双開始

こんばんは~

最近まともに狩りしてませんミルキーです(


ってことでミルキー・・・・ではなくてちゃこーるさんで狩り



e0109096_330334.jpg


武器作るのめんどいから決闘ガリを使いまわす(


そろそろコロシアム武器を・・・・ってことで



e0109096_3305564.jpg


作ってきました


ってことでオレンジ色の墨さんに突撃



e0109096_3314015.jpg


チョコなしで押せる始末(

なんという性能・・・・怖いですねコロシアム武器・・・w




e0109096_332148.jpg


おいしぎたぁぁぁぁぁ








☆おまけ☆

いままでこのブログに出てこなかった私のサブキャラを紹介しておきますw




e0109096_333255.jpg


土魔  xみーるぅx

一応この子はセカンドキャラでした(    しかしちゃこーるさんにその座は奪われました(


最初は水土癒というtkmkふりだったんだけど

今は土乱舞というtkmkな(ry





e0109096_3342427.jpg


鈍器天 ★朔夜☆

むえいらんぶ にあこがれてマッハで作ったサードキャラ(


またしてもサードの座はりむぅさんに奪われるのであtt(




では寝ますよ~w
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-24 03:35 | ラテール

みんなも好きねぇ・・・・☆

こんばんは~w


最近早く寝ようと努力するも時間は無情なミルキーです(



明日学校なのでサクっと更新






ビントーの道中クエの手伝いに行った・・・はずだったが



e0109096_2423960.jpg



みんなの意見が一致してなぜか突っ込む(


みんな好きねぇこぉいうの(















e0109096_2432871.jpg


今日ちゃこーるさんがこんなの拾いました


これは・・・・・耐久が惜しい気がするけど2オプいけるかも・・・・












e0109096_244143.jpg


これ以上は無理す(


でもまぁこれを強化していって使いますか・・・・wコインういたしラッキーってことでw



んじゃサクっとここまでwおやすみなさいw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-23 02:44 | ラテール

いつだって冒険家

こんばんはミルキーです


みんながコロシアムに籠る間・・・・私は冒険家になりまs(


そもそも運トレっていう特権を・・・・使わない手はないでしょう(


ってことでミルキー恒例のユニ狙いの旅☆



e0109096_1495048.jpg



食らえ晩飯ぃぃぃぃ




























e0109096_1513212.jpg



あ、私タコ食べれないんだった(   たこ焼きとかはいけるんだけd(





















e0109096_1523057.jpg


ぶちゃいく!**!!!(
























e0109096_1531862.jpg



あれ、現物(



















e0109096_1534660.jpg



くらえこんny・・・ちょwイケメンwwww




















e0109096_1543553.jpg



ごちそうさまでした。








そして次はビントー・・・・ボウガンを作ろうとして・・・・4本目の交換・・・・

結構いいのきたんだ!よし、トニオに20mくらい貢ぐか・・・・ってなった瞬間


e0109096_1555144.jpg



事故った(


これは不吉すぎる・・・・トニオがこんないいものを・・・・

あぁ、これは壊れるという前兆なんですねトニオさん・・・分かりました・・・

全力で壊してあげますよ!うぉらああああああああ


































e0109096_1564238.jpg


さすがですソラさん。ミッドガルドまで来たかいがありました(




おまけ

e0109096_1575517.jpg


ダーツの衝動は収まることはないようd(


では・・・・今日はこの辺で区切って寝ますw

また明日~w
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-22 02:00 | ラテール

み な ぎ っ て き た

最近の戦闘用BGMがFFのバトルBGMですミルキーです



テンション上がるんで狩りもはかどるw



ということで更新いくぞ~   あ、ちょっと酔ってます私(



e0109096_29624.jpg



一人ぼっちの炭鉱(

時間をおいて入ったら誰もいないという・・・・悲しす;w;


e0109096_2123456.jpg


なんかでたけどまぁスルー(





e0109096_2133533.jpg



相方とチャペルに挑戦

命中料理ガチ食べでなんとか成り立ってる感じです(

でもやっぱ~狩り場が変わると面白いwレベルあげて安定させたいなぁ・・・w




☆おまけ☆

e0109096_2173950.jpg


運営さん・・・改行記号丸見えです(



んじゃ・・・・寝ますw酔っ払いにしてはまともな記事だったとおもうよ!でしょ!?(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-18 02:19 | ラテール

心機一転

ただ今帰りました


ねずみーらんどとか行ってたよ~楽しかった~よ~

ミルキーだよ~



んでもってちょっと最近思ってたことがあって~それを実戦してみました~






そう、運トレについて

回りで運トレがいなくて

あと一緒に狩りとかしたことなくて、自分がどのくらいのものなのかわからなかったので

もぉ自分で検証しちゃえ(    ってなって(




e0109096_22544649.jpg



一時的に石弓に挑戦

堪能したら弓にしよっかな~

でもまぁ最終的に短剣が好きなので~元に戻しますけどw




んでせっかく石弓にしたので


e0109096_22555535.jpg



ジョアンさんとダブルスピアーズ(


しかもジョアンさん総受け(


石弓やってて思ったことは

やっぱ虎じゃない分火力が不安なのと

フェンリルの安定感だとやっぱ運は短剣かなぁ




e0109096_22572765.jpg


無事レベルUP

しばらくは石弓ミルキーをよろしく!



コメ返
広告収入さん→餓えてません^^おつかれさまでした^^^
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-15 23:01 | ラテール

そぉだ、旅にでよう

ってことで旅に出ます(ナニ


只今新幹線の中です


2日ほど関東の方に行くので留守にします


ってことでまたっ
[PR]

  by rupan-milky | 2010-02-09 10:10 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE