<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

あの子目掛けてくらっしゃー

こんばんは

なにやらエメラルド鯖なるものが開設されるようですねwそれにラテール3周年だとかwおめでとうございますw  ミルキーです



今からメンテ後INするんですが・・・きっとダーツとかにお金つかっちゃうんだろうな~って(


だって・・・



e0109096_213438100.jpg



めっさかわいいじゃないですかこれ(



ちょい、前相方に教えてもらったランダム投げをやってみようかしら(



あ、後ペット追加だそうでw



e0109096_21353599.jpg




これは・・・・いいんだろうかwINして調べてみますかねw







さて、ここ最近のキャラ達は・・・・・



e0109096_21361050.jpg



みんなぼちぼち上がってるようですw







e0109096_2136363.jpg



パンドラのお手伝い。

ミルキーでもちゃこーるでも、立ち位置はほぼ一緒なわけですが、やっぱ銃のほうが楽なんでこっちで(


銃っ子はお手伝いしやすいのでいいですねw









e0109096_21381824.jpg



りむぅ君のちょーきーを1ヶ月ぶりに復活させてみました・・・・


おかえりちょーきー。





よし、狩りがんばろう!


e0109096_2138562.jpg


飛べ!りむぅ!!




e0109096_21391727.jpg


いい女  あの子目掛けて ラストクラッシャー(超字余り季語なし)







さ、INしますか(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-31 21:40 | ラテール

アメちゃんほしいです

こんばんは



PCを新しくしてからすっごいテンションあがってますミルキーです



やっと休みなので更新~



明日。。。。ってか今日学校ですけどね。。。(






PC変えて何がよかったか、というと



e0109096_4175253.jpg




フェンリルのマップが軽い(


いつもはフェンリルの攻撃と周りのエフェクトとかでカックカクなんですが


固まりません。。。。これはすごい











次に

e0109096_4183918.jpg



銃のまわしが早くなった



前のPCだと、銃のまわしだけじゃなく、塩まきとか通常攻撃も人より遅かったんですが、やっと人並みになった気がします


これはうれしいですねw










とまぁ快適になったんですが


狩りとかあまりしてないです(


そろそろ本腰入れよう。。。と思うんですが


リアがいつ忙しくなるかわからないのと、日ごろの日課等で忙しいと狩れませんしね・・・w



まぁモチベもあがってきたので


あげていきますよ~っと






e0109096_4205575.jpg



りむぅのクッキークエを消化~



してたんですが





e0109096_4212288.jpg



消化中にあがってしまったじぇ(


クッキーのクエは普通に狩ってもうまいですねw









あ、タイトルのアメちゃんですが



e0109096_4215975.jpg



微妙の極みですねこれ(



これがこの後どぉなったかは想像に任せますが(





・・・・・早いとこアメちゃん作らないと短剣に戻せないです(













あと・・・・

e0109096_4225024.jpg



これ売れないですだれかかいませんk((








おまけ



e0109096_423814.jpg



オークションですごいのみつけた


耐久が。。。。こんなに付くことってあるのねw初めて見ました




ほしかったけど金欠です毎度おなじみの(


運トレしっかりしろって声がどこからか言ってる気がします・・・あ~キコエナイキコエナイ




んでは今日はこの辺で~
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-30 04:24 | ラテール

快適な暮らしをお届けします

こんばんは

おひさしぶりですミルキーです



ここ最近仕事のほうが忙しく、IN時間がほとんどない&リア多忙のためブログストップしてました;




これからがんばっていきますね;


とりあえずゆっくり休ませていただきますが・・w






そう、最近忙しかったのですが、その合間を見つけて、新しいPCを注文しました


昨日来たんですが、(ドスパラのやつね)





めっさ快適(



せぶん買ったんですが、仮対応のわりにめっさいい感じです。


いままで使ってたビスタがゴミのようだ。マジで。



ってことで、SSなども1から取り直しになりますので、今日はこの辺で失礼しておきますw



これから毎日更新続行するよ~



んでは~
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-28 17:56 | リア日記

15時間睡眠達成

こんにちは


そしてただいまです~

ミルキーです


一昨日から一睡もせずにいたもので、昨日おやすみ~ってなって一瞬で意識飛んだ(


そして15時間睡眠達成おめ~私おめ~(



さて、ここ最近の出来事を更新







e0109096_1826816.jpg




TIEの方のギル員とジョアン


鳳凰4つ(1人1個)出すまで帰れないよ!っていわれたので


運トレのキアイみせてやんよ!!おら!!






















e0109096_1827694.jpg



この絵で察してください(


1個もでなかったとか言えないじゃn








e0109096_1832183.jpg


続いてみーるーさんのギルクエですが・・・


まためんどいの引きましたなぁ・・・



e0109096_18324981.jpg



まぁ武者50は自分でも手伝いでもいっぱいやってますから

楽~な回り方はわかるんでみーるーさんでもクリア~



e0109096_18333250.jpg



ぉ、お金かからないやつきた~


けどみーるーさんで行けるのかしらね・・・





まずノッカー行ってみた



e0109096_18341572.jpg



オレンジでちょっとしんどかったけどクr・・・・ノッカー顔ヒドイな(




墨とアイス・・・・


これはちょっとあれなので

e0109096_18345878.jpg



さくらちゃんに助けてもらいました



e0109096_18352158.jpg



そして無事レベルUP



ってな感じのが最近ですねw



さて・・・・ラテのメンテ延長してるみたいですね



・・・・寝ようかなぁ・・・(正直めっさ眠い



あ、起してくださいね(殴
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-24 18:36 | ラテール

おっと(

こんばん…じゃないかおはょうです



更新できずにもうしわけない;

ちなみに今外出先から携帯で更新してます



仕事疲れと外出で更新できませんでしたが

明日からできそうなのでまたがんばります



では!
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-23 04:30 | リア日記

ダッシュは未実装です

こんにちはw


昨日エリアスでプリリン集団を見つけたんで・・・・・ノリで付いて行きました(




e0109096_1243032.jpg



これから遠足にいくみたいですwわ~ぃ遠足だ~w


が、しかしダッシュ未実装の遠足のため、徒歩です(


しかも目的地がアスガルドですw


これはとんでもないのに飛び入りしてしまいましたなw







よし、いきましょうk・・・


e0109096_12442672.jpg



ハインケルさんご無沙汰です(


まぁ道間違いはありますよね・・・wだってこの辺みんなも迷うでしょう?(








e0109096_12451516.jpg


無事エルパに到着です


次は潜水艦に乗ってアトラですなw


e0109096_12455431.jpg





そして・・・・



e0109096_12461924.jpg




この辺から大分きつくなるのかな~?・・w






でもなんとか

e0109096_12465091.jpg



ミッドガルドまで来ました

次ビフレストですが・・・・ここは命を大事に。ってことでSSは省略します(

だってSS撮ると少し固まるんですもの(





e0109096_1248056.jpg



脱落者なしwみなさんさすがです・・・w






さぁ、次から大変ですよ~・・・・・w


e0109096_12483995.jpg




巨大プラントを通り・・・





e0109096_1249430.jpg



最終関門D区間・・・・ここはきついかもねっ










e0109096_12493877.jpg



ありゃ(     やってしまいました;w;








e0109096_12501716.jpg


なんとか到着・・・・あれ?一人脱落ですか?(






e0109096_12505738.jpg



最後はみんなゴールですwなかなかしんどい遠足でしたw


ここで結論。ダッシュは今すぐ実装すべき。


ではみなさんありがとうですよw飛び入りでしたがおもしろかったよ~w





んじゃまたの~☆
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-20 12:53 | ラテール

ジャンプキー死す(

こんにちは


ついにジャンプキーがイかれてしまったミルキーです・・・


キーボード操作なので・・・すぐ潰れますよねそりゃ;(ノートだし;)


でもやれるだけやっていこう・・・・近々新しいの購入予定









さて、ミルキーさんあれからどぉなったかというと・・・


e0109096_1328464.jpg



ちょっと頑張った。が、しかし3回死亡して結果98%でストップ(




ギルクエで上げようかのぉ・・・・と思ったら






e0109096_13293278.jpg



プラントでした(


温泉引ければレベルあがるかなぁ・・・・























e0109096_1330339.jpg




きました!久々の温泉!




よし、あとは浸かってるだけでっ・・・











レベルあpp

e0109096_13304312.jpg



ギャァァじらしらめぇぇぇぇぇ><













e0109096_13311283.jpg



無事142に。




ここからはまたのんびりかなぁ・・・w





e0109096_13323644.jpg



ちゃこーるさんも無事109に。


よし、みんながんばろ~!


・・・の前にPC買わないとね(


狩りも決闘もなにもできないす(



けど・・・・やれるだけy(






ではっ☆
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-19 13:33 | ラテール

久々にレベルUPしたきがする


e0109096_1351936.jpg



クエスト出てたんで消化してましたw


e0109096_13523160.jpg



そして結構久々のレベルUPです・・・w


こんにちはwミルキーです~



レベルUPキャラを絞る、とはいいましたが・・・


どの子も上げたいし・・・だが狩りのモチベはあがらない・・・・w


どぉしましょ(







あ、みーるーさんですが


e0109096_13541164.jpg



6上がりとか久々です(


今度ステチェックでもしてみようかな・・・w










そして狩り頑張りました!ちょっとだけ!(


e0109096_1355112.jpg



チャペル・・・・こえ~(

ジェイリー3匹以上のところは死を覚悟しています・・・(






e0109096_13561154.jpg



こ・・・今度は適正だもんねっ

ギルドのみんなでフェンリルに~こちらもおいしい!頑張った!





















e0109096_13565375.jpg



はずだったんですがちーん(



今日で4回死亡しました・・・・ホントおつかれさまです(



不屈も無くなったので・・・あと10%を無事あげられるのかどぉか・・・w


すべては明日のブログに載っているとおもわれますが・・・(



ではっ☆
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-18 13:58 | ラテール

ぬこ~ぬこ~


e0109096_1395536.jpg



ぬこ~こんにちはぬこ~ミルキーだよ~




上の白いしっぽはエリザベスのしっぽらしいですw








さて、昨日というか今日の記事ですが、案の定疲れて何もしてません(


けど冒険はするわけで・・・


e0109096_13111889.jpg


大ガマ手伝ったり








e0109096_13113977.jpg




タコ蹴りにいったり








e0109096_13121740.jpg



お、ラッキー



あと1つでオプ付き作れますかな~





e0109096_1312575.jpg



あとは墨トリオしたりですかなw



そろそろどれかに絞ってレベル上げたいところだけど・・・


中の人が金欠でジェムがない(

りむぅ君に限ってはジェムもペットもいないという(


どぉすればお金入りますk・・・

働きますか・・・・w



んではではw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-17 13:13 | ラテール

運の使いどころ



e0109096_1271196.jpg



まちがってませんよね・・・・?(





はぃ、なんという出オチ・・・・ミルキーです(



今日相方と一緒に鬼ペアをしてたんです


e0109096_1275944.jpg



んで終了ってことで冥府に・・・・んで袋ぽろっ・・・・


何事もなく袋を取って・・・・2秒後に     は?   と(



そりゃ焦りますわ・・・・ってかこれ売れるんですかね今(







とまぁ、今日はなぜか研究室に行くことになり、リアではしんど~ぃ1日でした

が、明日も研究室だぞっと・・・・まぁ適当に頑張りますっと






やっぱ相方の存在はでかいです

いつも一緒に居てくれて、私はうれしいです


e0109096_1304282.jpg



こっちでも頑張ってます

一緒にがんばr・・・・・相方レベル上げるの早かったです(




ま、適度に頑張ることにしますw


ではw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-03-16 01:32 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE