<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

プリリン仲間を見つける の巻



e0109096_20135677.jpg























こんばんはミルキーです


最近研究室に呼び出しをくらうことがおおいです・・・


開いた時間で休みがてらINしてますが


とりあえずめんどくさいね・・・・w


なのであまりネタはないです ごめんなさい;















e0109096_20151938.jpg



ネタがないなら作ればいい  ということでギルクエビントー引いたのでソロってみた









もぉ一生やらないと誓った(

今度から相方拉致していくんだ・・・w






e0109096_20164380.jpg


ネタ作りその2   血盾狙い・・・・


マゾい(     まぁでるわけもなく・・・・





e0109096_20172668.jpg



何人かポストテロの犠牲者がでただけでした(








e0109096_2018098.jpg


そしてプラント

ひっさびさすぎるボスでした

温泉はまだですか・・・せっかく脱いでたのに(

とりま、炭鉱以外がでてよかったですw









e0109096_201852100.jpg


まぁあとはりむぅレベルUPで136に






e0109096_20191655.jpg



相方もレベルUPで147に


ロキ自重(






e0109096_20194135.jpg



ちゃっかりちゃこーるさんもレベルUP(











とりま、更新が気まぐれ更新なので


更新しろし  とか言って怒らないでね(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-06-17 20:20 | ラテール

135★

あれ・・・このタイトルどこかで・・・・(



こんばんはミルキーです


まぁタイトルのとぉりです


e0109096_3331012.jpg



りむぅ君無事に135になりました



あ、そうそう



今回のメンテからいろいろ一転しましたね




e0109096_334980.jpg




色合いが変わったり、HPバーが変わったり・・・・



なんか目が悪くなる要素が増えたような((



あ、特にネタはないです


けど・・・更新頑張るっていったもんね!








おまけ
せっかくなのでリア記事

みなさん知ってる人も知らない人もいると思いますが、バンドマンなミルキー。

月曜日と水曜日はスタジオ入りの習慣があります

そんな二日前の水曜日の出来事

あ、ミルキーはベース(Ba)です







Vo:あのな・・・ずっとみんなに言いたかったことがあって・・・っ

一同:ん?どったの?

Vo:実は・・・・1回やってみたかったんだ・・・


一同:ん?なにをww
























Vo:キャッツカフェのアンビリをみんなで制覇したかったんだっ><




















ミル、Gt:よし行こうか(即


甘党なミルキーとギター君、そしてヴォーカル君


即挑みにいこう・・・・!



が、しかし



Dr:俺甘いのダメやんよ!!wしかも食うなら白いメシが食いたいww




くっ押しが足りないか・・・・




ってことで



ミル、Gt:んじゃ俺らでお前の分だしてやるわ!






Dr:吉幾三よしいくぞう!



まぁ実際↑なことは言ってないけど・・・まさかの一押しで(




が、ドラム君は1時間後にちょっと抜けないといけなかったので結局キャッツはお預け



結局ドラム君が一旦抜けて、残ったヴォカル、ギター、ミルキー






腹へったね~・・・・マックでもいく~?


ってことでマックに




今マックって ドライブセットってのがあって


3人分のハンバーガー系3つ、ポテト3つ、ドリンク3つで1000円っていう


お得なのがあるみたいでねw



いろいろみんなで考えたけど・・・んじゃ3人だしセットB1つでよいね?w


ってなった



ここまではよかった












Vo:なんかそれじゃ腹へらん?セット・・・・1つ・・・?



Gt:ん?あ、すみませんAセットも追加で。
















お前らなにしてんだああああああああああああああ!




数を考えろ数を!!




ノリはタイセツだけど・・・・きっついだろうて!!








e0109096_3461439.jpg





なんなんだこの威圧感は(



・・・・・・ノリってこわい(





はやく食わないとコーラの氷が溶ける!


つうことで3人頑張った


















が、ちょっときつかった(




そこにドラム(大食い)帰宅!



綺麗になくなりました。












というお話でした(







最近リアでいろいろ予定あって、ラテIN時間が少ないんだ~・・・・



そこ、リア充とか言わない



まぁ仕方ないと思いつつ、リアもラテも楽しむ、そんな感じでお送りしますねん★
[PR]

  by rupan-milky | 2010-06-11 03:48 | ラテール

リアルぱんや

こんばんは


タイトルに深い意味はないです・・・・が、今からちょうどリアでゴルフなんで(


ふとパンヤがでてきてねwミルキーですどもですアハン



狩り、という狩りをしてないこの頃なんで、そろそろ狩りを。。。と思いきや



上級が案外きっついので、体力コロ防具をそろそろ集めようかと。


いくら野良に行かないとはいえ、ある無しじゃぁ全然代わりますからのぉ



と、いうことで








e0109096_18503936.jpg



事件はこのジョアン3分クッキングから始まった(



あ、実際にはキメラ1周3~4分でしたね(





ジョアン適度にヤったあとに



上級にこのジョアンメンツでいきましたが


スキルキャンセルで(ry












SSはのせませんが、まぁ想像にお任せします・・・さぁ何回死んだでしょう(






つうことで急遽コロ防具に手をつけようと



今まで貯めてたカプセル記章を全部カプに変えて全部防具に変えました



そんなに数なかったですが(




e0109096_18525380.jpg




はぃこちら。


数で攻めればなんとかなる


そぉ考えたのが間違いだった気がする・・・・



え?オプが見えないって・・・?



・・・・・じゃぁこの中で一番よかったモノみせますね








e0109096_18534935.jpg





はぃ、そこの空気よんでくれたあなた、ありがとう(






次だね・・・・うん次(












あ、後ですね

e0109096_18543440.jpg



誰かこれ買ってくれる人いませんか?(


処理に困ってます(








おまけ
この間決闘行ったときの一面


なにやら怪しいお方と一緒になりましt・・・・・名前はあえて伏せません失礼します(((




e0109096_18553926.jpg





ステキです((



また是非ご一緒したいですw







では、ゴルフ行って参ります



コメ辺
ふっしー→いらっしゃいwよく見つけたねw  まぁこれからもこんなとこですがよろしぅにw
[PR]

  by rupan-milky | 2010-06-08 18:56 | ラテール

がんばるっきゃない

こんばんは

もぉ更新頑張るっきゃないですね・・・よし頑張ろう   ミルキーです




でも。。。最近そんなガッツリラテしてるわけじゃないので、ネタがないです(




ネタといったら・・・














e0109096_19573138.jpg



あきさんがガマの川でリバースしてたくらいですね(((



ごめんなさいあきさんぶたないでギター堅いから痛いやめておねg























ふぅ・・・・よし、次っと(



近状報告

ミルキーさん
e0109096_19593763.jpg




上級にたま~にいったりして。まぁ野良はいかないし、行く気はないし。

の~んびりいく予定。現在147









りむぅ君






ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












e0109096_2005381.jpg






あたたたたたたたた









e0109096_2013444.jpg









あたたたたたたたたた






















e0109096_2021985.jpg







ぉわったぁぁぁぁ!










はぃ、ということでさくっとモンハンとってきました(






e0109096_203355.jpg




そしてモンクペア狩り!


もぉ激しくて・・・・イイ/////




e0109096_203327.jpg



現在134   まぁこっちもぼちぼちですね。








おまけ

e0109096_204489.jpg



この間パッチあてた後INしたらびっくりした(


ミルキーから角が・・・・・!


とおもったらこれバグみたいで・・・・・・はぁ・・・・


しっかりしてくださいよほんと(






と、いうことでキアイ更新します。。。。はぃ(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-06-04 20:04 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE