<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

やらかしたZE【1週間分のキアイ】

e0109096_13552813.jpg




2キャラ目転職完了・・・・・!




こんにちはりむぅことミルキーです




相方と同様、2キャラ目のローグマスター、転職完了しました



転職したのが水曜日の23時56分だったので



ギリギリ1週間以内でメイン2キャラいけました・・・・っ



みんなに勇者って言われたけど・・・・面白いよ?プレイオス




だってほぼ全部の敵がユニ持ち・・・・こんなtkmkな狩場スキすぎるょ




そのためのミルキーだもの・・・wこぉいうのが、ミルキーが1系統運にとどまる理由です




え?地雷?そんなの知りません 楽しんだもの勝ちでしょう















はぃこれ戦利品その2



e0109096_13581011.jpg




ミルキーのオプション発生確率がデフォ込で300%超えてるので


天空ドロしたら確実といっていいほどオプ付になりますね


これだから運はやめられn(











e0109096_13592547.jpg



クエ中にルーインのほうが150にUPしました


これでやっとトラップボックスが使えます  すごい威力でした


ルーインがコロで火力扱いされる理由がようやくわかったのであった・・・・









e0109096_1403450.jpg




今回は神さんがいなかったけど、顔なじみのメンツで上級


らいちゃんはダークナイトで参加・・・なかなか強い!


そしてゴッドのほう、レベルUP・・・とおもいきやの寸止めだった気がします

(眠かったのでSSとか撮ってないんですホントすみません





なので今日で155にできそうです

前々から、155になったらみんなでヘル祭りだ!といっていたので


お待たせしました・・・・ようやく行けそうです・・・・!


神さんも今日とかこれるといいな・・・・!







コメ辺

あじ→まぁこれがミルキーの特権だからね・・・wまぁ暇なとき進めるだけで全然違うとおもうよっ
[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-29 14:03 | ラテール

もぉ絶対にやりたくない【と言う名のフラグ】

e0109096_15155943.jpg




こんにちは   サブクラスに無事転職できましたりむぅです


実装日から、相方とギルメンでがんばって進めていたのですが・・・


相当マゾいですね・・・・マゾいってか・・・・作業ゲーというか・・・・


もぉただの作業でした(



クエ内容とか書いていきたいんですが、ちょっと精神的なものがあるのである程度省略してかきますね・・・!














e0109096_15175433.jpg


サブクラス共通クエを進めていくと、まずは1段落  のようなアイテムがもらえます











が、しかし











まだこんなの序盤ですよ・・・・









共通クエが終わり、個別クエに移ります



あ、個別クエといっても、サイキッカー1とか、ファントムメイジ1とか



名前が違うだけであって、内容は一緒でしたね






e0109096_15192829.jpg




そう、これです



転職者たちの行く手を阻む最大鬼畜クエ・・・・巻物クエです



巻物を3つ手に入れて終わり なんだ簡単じゃないか


と思った人もいるかとおもいますが・・・・


この巻物を1つ入手するのには、巻物専用クエというものがあって、そちらを進めることになります



この巻物クエ・・・・1本手に入れるのに1日以上かかりますのでご注意(




端折って解説


e0109096_1522038.jpg



コボルド系のクエを全部終わらせると


e0109096_1522232.jpg



こちらの巻物入手


ちなみにりむぅは、サブクラス共通、個別クエと併用してこれを入手するのに2日かかりました(










e0109096_1525216.jpg



コヤン等のクエを全部終わらせると



e0109096_15254921.jpg



こちらの巻物入手







e0109096_15261597.jpg



スモール系、エッグ系のクエを全部消化すると




e0109096_15264032.jpg



3本目をようやく入手です



文章で書くと一瞬ですが、




リアル時間で、りむぅはここまでくるのに3日半ほどかかってます(









巻物クエが終わると、後はもぉすぐです


流れにのってクエを全消化するだけ


2時間くらいで終わったはず






ここまでこれば無事転職  おつかれさまでした







ほんと・・・ホントオツカレサマデシタ






本国の運営も、なにを考えてこんなクエ作ったんだ・・・もぉ・・



e0109096_1529635.jpg





ほら、ジェイドさんもムリゲ~なこといってるじゃない・・・・


私達は勇者だよ!(










で、せっかく転職したのでムリにでも楽しんでみた



e0109096_15283699.jpg





結構おもしろかったですよ・・・・・!


ただ、マシナリーとかスラッシャーと同じような感じなので、まだなれが必要です・・・w



↑のSSは奥義発動中のSPⅡなんですが


なかなか殲滅能力が高いとおもいます   装備整えれば化けるかも・・・










ふぅ・・・もぉいいやりきった・・・・ミルキーのサブクエ・・・?そんなのムリ・・・・・


























e0109096_1531514.jpg





なんか楽しくなってきた




















楽しさが伝わったのか、ここで天空タクトをドロップ




さてオプ付いてるかなぁ・・・・


























e0109096_15323240.jpg





































e0109096_15324960.jpg





そりゃビックリですよねプラチナさん・・・・



りむぅもリアルで吹いたという・・・・





なんかすごいものだったので相方に送ろうとおもったんですが全力で拒否されました




今度無理やりにでも送りつけようとおもおう






とまぁこんな感じなサブクラスでした・・・・ミルキーもいつかサブクラスになってるとおもいます・・・・・まぁギルメンには勇者だとまた言われましたが(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-25 15:34 | ラテール

もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】

こんばんは ミルキーことりむぅです




ついにサブクラスが実装になりますね・・・・!


運営さんの仕事が思ったより速くて正直びっくりしております



噂によると、クエストをホントに大量に消化しないと転職できないそうですが・・・・



それにマップはゼナディアより狭いらしいし・・・・人数は多いだろうし・・・・


実装日に転職するのは考えず、友達とゆっくりクエ消化でもしようかなぁっ






さてプレイ日記






e0109096_2133768.jpg






ぴゃああああああ


なんかすごいいいのもらた(


けど・・・・残り期限を見て察してほしいんですが、リフが成功しない(


せっかくの良品なので、大小命中の3オプを狙いたい 妥協はしたくない

故に成功しない(リフ10m突破










ってことでお金を稼ぎましょう


e0109096_2145264.jpg



原点にもどってチャペル

うまい・・・・お金うまい・・・・EPフルチャージで狩ってるのに8m近く貯まった

運ルーイン恐るべし・・・・昔はこのtkmkが大好きだった・・・

今となっちゃまったく役に立たないとおもっていたのに・・・うれしかった









e0109096_2252232.jpg



もはや定番となりつつある上級、そしてメンツ


相方のりるは今回エレマスで参加  どっちも強い!


りるにも、神さんにも、エジプトさんにも


いつも迷惑かけてますが、ホント助かってます ありがとうございます


もはや固定化してますが、また狩りに行きましょう!(寄生感丸出しですが










e0109096_2174116.jpg



竹周回が終わったら決まって毎回ラストは奥に行くのですが


今回はりる(もかこ)が不参加・・・・


汁職3人で意地見せました・・・・


が、残念ながら退散


いつか3人で制覇してやりたいね!






で、その後ボスコロのクエ消化を手伝ってもらうと注文をだす




が、しかし

e0109096_219109.jpg






ちょwらめえw   あとちょっとでレベル上がるんだから・・・・


ボスコロ制覇なんてそんな自殺行為・・・・・















e0109096_219513.jpg



















まぁなんとかなるもんだ(



e0109096_220993.jpg



なんかいいSSも撮れたしおっけいっと・・・・













e0109096_2203953.jpg



その後メカシレナのクエで追い込むも、レベルが上がらなかった・・・・


深夜2時からメンテ・・・・残り2分しかねえ!







e0109096_2212755.jpg



りむぅがんばった   超飛んだ













e0109096_222099.jpg




危なかった・・・・もぉ残り20秒とかきってただろうな・・・・


あげておいてスッキリ☆










コメ辺
あじ→復帰かwまぁおいでおいでw最近ラズにいってませんが・・・(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-20 02:22 | ラテール

コロオンライン【よってネタ無】

こんにちは


最近コロシアムがんばっております   ミルキーことりむでございます



今までは狩りも嫌いだし、コロも嫌いだしで、全然回ってなかったのですが


そろそろ回らないとマズい ということでがんばってます







e0109096_1434568.jpg


そのおかげでりむぅ151レベルです


だんだん上がってきましたが・・・・・大型までに155にしろという指令が(


学校もあるし難しいんですが・・・・やるだけやりましょう




コロのSS貼ってもいつもと同じなのでね・・・・・ネタはないです(






ネタは随時募集中でございます





唯一コロ中に舞い降りたネタはこちら

e0109096_1453040.jpg



きわどいかな・・・・とりあえず大小を・・・・

















e0109096_1455145.jpg



貼ってみました


耐久きわどいですが、やれるとこまでやってみようとおもいます・・・・!







そして恒例のおまけ

e0109096_1463958.jpg



必殺スクロでパンドラ引いたんで突撃


シャンデリアを消滅させたので、キモチ楽に(


あ、やり方は簡単です


ゴブ盾でシャンデリアにカウンターダメージを与えるだけです



誰かが言ってたので早速使わせてもらいました





コメ辺
ソラ→ま~メインこれだからねw  ソラも面白いの見つかるといいのぉ

ももさん→久しぶりやのぉw  忙しそうね・・・お互いがんばりましょう

もかこ、あじ→君たちすごいね・・・・ここのコメ承認制なのに・・・・よく同じコメできたな(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-16 14:09 | ラテール

華麗にラチール【ノリって大事】

こんにちは ミルキーことりむでございます。


こんな感じのノンビリ緩いペースで更新進めて行きたいと思いますん





最近の出来事


一昨日、決闘茶室にお邪魔して、その解散後残った人が・・・・4人




4人・・・・・・上級





ってなかんじで








e0109096_1515337.jpg



完全なノリでPT結成・・・・らちーぃる



そのらちーるにノってくれるみんなが大好きですほんと(




e0109096_15161552.jpg



事故もなく回れました  みんなありがとう!


またらちーるしますね・・・って普通に誘えって話ですけど。















e0109096_1517384.jpg


ロイさんの生放送で、上級にいったり、ボスコロへいったり。


やっぱボスコロは怖かった  相方にはホント感謝しています


あ、うちの相方上手ですけど、私のなんであげませんよ(ダマレ













e0109096_15181548.jpg



そして破産フラグを立てられるのでした


これはやるべきか・・・・どぉなの
















今後のネタにとっておきますか










おまけ

e0109096_15192398.jpg


コツコツ進めてきたドリスゲー

そろそろ追い込もうかなと思い、一気に消化



e0109096_15195067.jpg




無事スキルPをゲット


やっぱモンクやゴッドハンドは、こぉいうことは楽ですね。。。実感しました




と、いうことで緩~く終わりますね(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-12 15:20 | ラテール

まさかの制覇【ネタバレイクナイ】

e0109096_2281576.jpg


なんかボスコロ制覇しちゃった


こんばんは、出オチですみませんミルキーでございます(





上級終わった後、軽いノリでいってこんな感じ・・・・あぁすばらしい


ただグラディエーターのクエ出てないんで・・・・どんまい私達(








e0109096_230389.jpg


今日も元気に上級


e0109096_231883.jpg



奥もGOGO








そこからの


e0109096_2321177.jpg



と、いう流れでした




ここから何気に順調に進んでいく一行


















e0109096_23246100.jpg



な・・・・え、ちょ

ここにきてジャックザリッパー(((

まだシナクエでも見たことないのに・・・・まだヘルも終わってないのに・・・

完全なるネタバレがおきました(








しまいには



e0109096_23340100.jpg



サイアムさんまで出てくる始末(

まさかこんなところで会うなんてね・・・











この15秒後、りむご臨終























e0109096_2344988.jpg




うぉらあああああああああああ





















数多くの犠牲がありました・・・・


ただネタのために・・・・ひたすら突き進んだこの4人・・・・・













無事制覇!

報酬:ネタ、何かすごい達成感












ホントおつかれさまでした。
















おまけ


e0109096_23646100.jpg



交換券たまってたんでゆっきー交換

わ~ぃゆっきーいっぱいだ~!












e0109096_2372713.jpg



わーい・・・・・・


















e0109096_2375659.jpg



わー・・・・・・・・

















e0109096_2382159.jpg



・・・・・・・・・






















e0109096_238481.jpg

[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-10 02:38 | ラテール

ご無沙汰 【りむぅメインになっちった】

ご無沙汰しております 


ブログやってるのだから、しっかり更新しないといけませんね・・・!


ミルキーですこんばんは   忙しいけど、暇を見つけてがんばっていきます


まだ見ていただけてる方、少しだけ期待してもいいですょ 少しだけですよ?(




















では近況報告

e0109096_23312964.jpg



時間があるときに上級コロにいっております


最近野良にも行き始めました  貢献できてるかどうかすっごい不安ですが。。。がんばってます


↑のSSのように、身内周りで上級奥に行ってみて制覇しました。やればできるもんですね



みんなの協力もあり、只今コロ防具強化中でございます


完成したら少しは貢献できるといいな・・・・w




           ↓そんなこともあり私のキャラの現状↓

e0109096_2334168.jpg



e0109096_23342231.jpg



あ・・・あれ・・・・りむぅがメインのミルキーさん抜いてしまったょ




e0109096_23344934.jpg



まぁ最近がんばってたもんね・・・・この調子でがんばろう














ということでおまけ


SSはないのですが、手元に


耐久129  +0   最大10-29の通常ゆっきーがあったので

ついやってしまいました










e0109096_2336629.jpg



マジやってしまってる耐久さん乙ですほんと


この後強化1発で逝ってしまったのは言うまでもない

























e0109096_23371172.jpg


りむ:やべえひゃくれつけん進化した超きれい

りる:あひゃひゃやめてぇぇぇぇ
[PR]

  by rupan-milky | 2010-10-08 23:38 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE