<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

新鮮【ぴっちぴちやで!】

e0109096_1621887.jpg



一番跳ねそうなイルカが傍観してますが、そこには突っ込まないでくださいませ




こんにちはミルキーことりむぅです。


早く帰ってこれた(超寝坊で学校自主休校とも言う)ので、PCつけたらそいや今日メンテじゃないか  ということで更新をしましょう



あまりネタはないです  ネタ募集中です



あ、前記事の    もかこが脱ぐ   の件に関しては、私まだ風邪治ってないので治ったらということでおねがいします(










e0109096_16241730.jpg


最近ちょっとみーるーで頑張ってます  そろそろ5次を覚えさせてあげたかったり


ということでサブクラスの巻物クエをやらせているわけですが、とてもしんどいです(


経験値はそれなりに入っているのでいいですが、赤字です   そろそろtkmk青字がほしいところですね・・・












e0109096_16255240.jpg


みーるーの所属ギルドでかくれんぼしたり。今回モンタワロビーに隠れてました

あの少ないヒントでここが割り出されるとは思いませんでした・・・っ

見つけた小町には、タコ器とオリオン器を贈呈しました











あ、昨日・・・・じゃない今日か   
今日の深夜、相方に  決闘茶室に入らないともかこの3サイズばらすからねっ

という自虐ささやきが来たので、あえてスルーして(ry行ってきました


そこでの1戦で面白い成績があったので、はぃこちら

e0109096_16293667.jpg


私が8位とって、味方二人も6,7位という危ない状況にも関わらず、1位の人が奮闘してチームで勝利した図

これは相方と笑ってましたw

なかなか珍しい図だなぁと・・・w

今回の決闘茶室は、みんなとても強くて、1戦1戦が勉強でしたっ

ゴッドハンドでのPTの貢献の仕方というのは未だにわかっていないけど

いつか、もう少しだけでも、チームに貢献できるゴッドハンドになりたいなっ











おまけ

ボン様のとこまで行ったときの出来事

狩りしてふと右下を見てみた

e0109096_1634792.jpg














もう1度よく見てください



e0109096_1634335.jpg

















ん????








e0109096_1634507.jpg







ポン様ってなんぞ








はぃそれだけですごめんなさい(












コメ辺

ここさん→チラ見とはなんてイヤラシイ そんなイヤラシイ子は毎記事コメの刑


ももさん、あじ→どの辺がハシタナイのか詳しくどうぞ(
[PR]

  by rupan-milky | 2010-11-24 16:37 | ラテール

生きてます【あ、やっぱ死んでます】

e0109096_1242787.jpg



死んでまs・・・じゃない生きてます  りむですこんにちは


(どう見ても死んでますよホントおつかれさまです




いろいろとダルいです(


とりあえず今、風邪が酷くてダルいです


なんで学校途中までいって帰ってきました


その途中、なんか私より少し上のにいちゃんがちんたらちんたら走ってるもので


クラクション鳴らしっぱでボッてみた  どっかいった


したら後ろから見覚えある軽登場  あぁさっきのにいちゃんか


真横にビッタリつけて笑ってる  ごめんあふぉな人の声は聞こえないんだ


もぉめんどかったので軽の前につけて逆ボりして軽くカーチェイスして帰ってきました


ふん、軽で私のフルカスのプリウスに勝てると思うなよ。










われながら大人気なかった。帰ってきてから反省。







んじゃ更新しましょう ラテール



e0109096_1293686.jpg



前々からリフで悩んでた鬼ゆっきーがついにリフ完了



















まぁ壊れましたが。最小2で(


あんないいものもぉもらえなさそうなんですが・・・・





e0109096_12105171.jpg



え~ぃどうにでもなれ~












とまぁ自暴自棄もここまでにして、切り替えるためにいろいろな物にエンチャを。

e0109096_1211388.jpg



ちゃこーるの決闘ガリ    あとは12はるのみ。(数値微妙とかいっちゃイヤー





e0109096_12121457.jpg



サイキの武器    最小はパッシ**キルで上げる予定なので10で止め  実用レベルなのでまぁおっけぃ










e0109096_1213933.jpg

e0109096_12132071.jpg




とりあえず金が一気になくなったので金策

ミルキーを運ルーインで育てててよかったと思う瞬間ですね

ラビナ器、無事売れましたが次のtkmkを求めるがゆえにすでに金欠な私アハン





とても適当な更新になりました

が、病人なのでこれで許してください

治ったら脱ぎます






















もかこが(
















コメ辺
ももさん→でたらいいんだけどね・・・・最近1個も出てくれなくて困る
[PR]

  by rupan-milky | 2010-11-18 12:15 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE