<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

再開します

こんばんは ミルキーことりむぅです

ホントすみません更新遅れたって次元じゃないですよね・・・・

地味にカウンター毎日回ってたりして・・・見てる方に申し訳ないので再開します


べ・・・別にサボってたわけじゃ・・・・ありますすみませんぶたないで(










まぁかといってネタがあるわけではないんです


まぁザクっと更新していきますね






まずここ最近のメンテで色々と仕様変更、新要素追加と忙しいですね



決闘での仕様変更 これに泣く人は結構いるのではないでしょうか・・・

私は仕様で決闘HPが20k超えましたが、今まで通り20k超えで打ち上げが無効にできる、という仕様は変更されたように思えます。(条件付かな・・・行動中とかは打ち上がらなかったような)

あとレンジャー職、魔法職、5次の弱体化ですね


5次はあの一撃加減がスキだったんですが・・・まぁ仕方ないですね


銃の人もKBきわどくなってきたとか聞きます・・・これからどうなるのやら・・・;





まぁそんな私もいつのまにか


e0109096_3135847.jpg



男爵という節目を迎えていました

このままランキング目指してしまおうか・・・でも載った所でバカにされるのがオチだし・・・あぁ困った(



e0109096_3144286.jpg



決闘武器もこの後破壊   ほんと決闘ゆっきーは成功しないようです・・・なぜ?;w;









まぁしょんぼりしても仕方ないので新要素を見直しましょう・・・

カード・・・これはまたコレクターの方々の心をくすぐる新要素ですね・・・w

私ですか・・・?私はあまり興味はなかったりするんですが


e0109096_3162318.jpg




これくと☆


獲得効果がなかなかいい感じに   20枚にしては多いほうかな~と思ったり?


まぁドクロカード(レア)を優先的に狙ってますのでね

レアハンターミルキー所持者としてはホンキ出すしかないでしょう

まぁ獲得するのは結果的にりむぅ君のほうですけどね ミルキー涙目





まぁ一番涙目だったのは


e0109096_318132.jpg



これ失敗したことかなぁ・・・なんか効果が大きいだけあってすごいショック;






e0109096_318395.jpg


ボス周り中にでた一品  なかなかいいものをもらった・・・w






タイムアタックダンジョンなるものも実装されたようですね・・・

赤龍上級、冬初級は行って見ましたが一筋縄ではいかなかったです・・・

しばらくあれはいいかなぁ・・・とおもったり  まずはりむぅの162が目標ですん




あ、ランダムクエストというもの実装されましたね


なんでも1日2回報告可能クエで、報酬はマントキット、アビオ取得sy。。。。



















アビオきたこれ!!!!!






















※しばらくお待ちください※




















e0109096_3221229.jpg



ひゃっはぁぁぁぁぁ




よしおk(


やりますよね  やりたくなりますよねこれ

アビオは昔からずっとほしかったので・・・即ゲットです





おまけSS

e0109096_3202452.jpg



撮影中偶然りるのエクス姿激写   ・・・・なんかエロいと思ったのは私だけですかそうですか
















♪おまけエピソード♪


ここにきて新コーナーおまけエピソード

ただネタがないだけなんですがね((

私の持ちキャラ達の作成当初のキャラ設定などを踏まえて適当に進んでいくコーナーです


まぁ私達のキャラが勝手に自己アピールしてるものだと思ってください(
















e0109096_3245983.jpg



??:き・・・記念すべき第1回目は私です・・・っ   よろしくです///











はぃそこの誰と思った方   もっと私のブログを見ましょうね(殴











るなぁ:えっと・・・槍ファイターのるなぁと申しますっ

    りむぅ君のアカウントの1番最初のキャラなんですよ~!覚えててくださいよっ///







e0109096_3273772.jpg


ミルキー:ということでメインアカウント1キャラ目の私が来ましたょ~

るなぁ:今日はよろしくお願いします先輩っ







ミルキー:まぁ文面を見ていただけるとわかるように

     私のキャラ設定はホント普通の人、冒険者ですね  普通が一番ですはぃ



るなぁ:わ・・・私はまだファイターなのを察してもらえると・・・・////



ミルキー:まぁ要するに初心者っ子ですね  みんなイジメないように





るなぁ:じ・・・実はですね・・・初心者っ子っていうのも・・・・

    私、倉庫キャラ予定で作られたみたいなんです・・・;;



e0109096_3311768.jpg




ミルキー:ナ・・・ナンダッテー



るなぁ:アカウントもホントは倉庫アカウント予定で・・・でも・・・でもりむぅ君が無理やり・・・・;;



ミルキー:あいつはひどいな。私からメインの座を奪っていった



るなぁ:私もアカウントメインの座を・・・;w;



e0109096_3324733.jpg


ミルキー:まぁ大丈夫さっ  るなぁは何気にコロ武器完成品を持っているからなb


るなぁ:ぁぅ・・・これからも少しずつ頑張っていくです・・・///
[PR]

  by rupan-milky | 2011-02-17 03:37 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE