<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

まさかの16時間睡眠

こんにちは りむぅです。

16時間睡眠はさすがにやりすぎたと思いましたが、1日寝ないでいると翌日こんなことになってしまうのです困った困った


まぁ足障害持ちの不健康さんなので、仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが・・・まぁ眠いものは眠いんですねわかります(








んではプレイ日記


e0109096_13285618.jpg



相方のりるの3人目のキャラが3次転職・・・まさかの2エレ



私にはマネできませんが・・・あの子魔職好きみたいなんでね・・・w

あの子いわく、アーティストもう1キャラ作ってもいいだとか・・・すごいねほんと(










e0109096_13301726.jpg



あと私のキャラの方ではみーるーさん


水から土にリセットしました   前から土はやりたかったのと、今まで土、風、水とやってきて、土が自分にあっていたから戻した、という感じですね。(火?私にはムリかもしれn





e0109096_1332741.jpg


土になってダメージが大きくなり、中級コロシアムにも足を運んでみました。

実はみーるーでは、中級コロの野良にも行ったことがないし、フルメンツで奥まで行ったこともなかったり。りむぅで野良にいく分にはいいです、装備もありますし、運特化ですので。

みーるーだったりミルキーだったりするとやっぱ自分のなかで躊躇いがでますね・・・

昔私を蹴り飛ばした人は今頃何してるのやら。決闘でボコりますかいっそ



そしてまさかのネタがない(


カードもめぼしいものは入手できなかったし・・・あ、相方は毎日コツコツ取得して100は越えてるようです・・・やばいねあの子は




んじゃまぁとりあえずここいらで終わりにしますか  ではまた次回お会いしましょうノ


おまけ

e0109096_13361377.jpg



画面右に注目   りむが右奥に挟まっております(


右にいける限界範囲を超えて、ライダーキックで無限落下中でございます・・・・


か な し い









♪おまけエピソード♪

-その2 一方その頃のるなぁさんは-


e0109096_13382444.jpg



るなぁ:みなさんこんにちはっ  
    今日はカフェモカさんとほのかさんのギルド温泉にお邪魔しています!



かふぇほの:いいお湯・・・・Zzzzz



るなぁ:(目開けたまま寝てる・・・)
















るなぁ:よし・・・誰も見てないょね・・・
    今のうちに宝箱を壊しておこうっと♪









ざくざく べしべし     スカッ   スカッ



るなぁ:あ・・あれれ・・・?





e0109096_1342114.jpg



るなぁ:ぅわ~ん当たらないよぉぉぉ;



ほのか:(おはy・・・何やってるんだろうるなぁさん・・・)


かふぇ:(・・・かわいいね♪)














                   ※しばらくお待ちください※






るなぁ:ぁぅ・・・見られた・・・恥ずかしい///


かふぇ:まぁまぁいいじゃない♪本来の楽しみ方は間違ってないょ♪(写真ばっちし撮ったし♪)


e0109096_13451111.jpg



るなぁ:は・・・恥ずかしいぃぃぃぃ   (てれれれってってって~ん)


ほのか:お?るなぁさんが恥ずかしすぎてレベルUPした・・・?


かふぇ:感情高まるとレベルが上がるのね・・・(デ○モ○みたいね☆)
[PR]

  by rupan-milky | 2011-03-09 13:49 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE