<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

とりあえず仕切り直し

こんばんはみなさん  ご無沙汰しております


リアルでは就職云々でいろいろと考えておりましたがなかなかまとまらず・・・・


来年専門分野に手を付けて何かと楽にするという手もありますが・・・悩みますね


ラテの現状としては PCが高い・・・修理高いの・・・


なので今までずっと課題用PCでやっております。


なんだかこっちで慣れてきた・・・乙スペでの狩り方、決闘の仕方がわかってきたこの頃







とりあえず現状いろいろと整理していくことにしましょう









主:さ、みんなと久しぶりに会うけど・・・どうなってるかな~っと


  んじゃまずはあまり変わり映えしてないちゃこーる君と朔夜さんからねっ





e0109096_0144180.jpg




ちゃこ:・・・・どうも


主:なんだ冷めてるなぁ・・・私悲しいぉ(´・ω・`)


ちゃこ:変わり映えしてないってあなたのせいなんですけど・・・・;


主:・・・・それはホントにすまない 反省はしていない



ちゃこ:・・・まぁいいです とりあえずみなさんこんばんは ちゃこーるです


   レベルは113です 変わってないですごめんなさいね


主:いいじゃん初級ソロでのんびりできるし



ちゃこ:そうですね・・・・ほら はやく次行ってくださいな





主:そうだった んじゃそこのわんこ



e0109096_0164071.jpg



朔:わんわんぉ



主:・・・・そうか出番がほしいか だからもってきてやっただろう



朔:・・・ぉっぉ



主:え、なにその怖い顔・・・え、ちょ近づくな!怖い!



e0109096_0173759.jpg


キーン!


主:ちょま、どこでそんなの覚えてきたしやめてほんとアッー






















主:ふぅ・・・ひどい目にあったな・・・次いこ次・・・



e0109096_0183371.jpg



ミル:遅かったな主よ


主:お、ミルキー久しぶりだね  なんかイメージ変わった?


ミル:あんたの趣味でしょうが・・・・w

   まぁいいよ、こんばんはミルキーです  レベル153になりました

   最近コロ防具が完成して動けるようになったので頑張ってます


主:なんか変わったことでもあったかぃ?


ミル:いや、石弓が使えるようになったくらいだけど


e0109096_0201786.jpg



主:ゲナリさん逃げて~!!っ


ミル:はは、ジョークだよジョーク


主:ホンキで焼けてませんかあれ(


ミル:まぁ大丈夫大丈夫 次にいったいったぁ





















e0109096_0215025.jpg


みー:あ、あほ主だ 


主:しょっぱなからそれかぃ(


みー:私の出番とり過ぎだからねあなたは・・・・


主:ホントすまん だから出番持ってきた  ほら紹介したした


みー:みなさんお久しぶり、みーるーです!153レベルまであがってミルキーさんと一緒に!


主:さぼってたんだな?


みー:それもあなたのせいでしょう


主:・・・・え、ちょっとクラウン出してなにするの・・・


みー:メテオマックスになったんだよ・・・?痛いよ・・・?




e0109096_0242251.jpg






















主:なんか・・・・俺って悲惨だよなぁ・・・・(´;ω;`)


??:あ、主さんこっちですよ!









e0109096_0245778.jpg




主:お、るなじゃないか 元気~?・・・ってか結構イメージ変わったね


るな:はぃ!これはミルキーさんの好みです!コロ防具も完成して現在83レベルです!


主:・・・・ってことは俺の好みなんだな?


るな:それはないしょです☆



e0109096_0261348.jpg



主:お、ちゃんと槍も12、10にしてるじゃないか えらいな


るな:これでアカメインの威厳とりもどせますかね!?


主:るなのキャラじゃ難しいとおもうぞ・・・ってかお前はずっとそれでいてくれほんとたのむ


るな:え?あ、はぃわかりました!



















e0109096_0275797.jpg



ぐれ:・・・遅かったじゃない!


主:やぁぐれたん・・・って目怖いな(


ぐれ:なぜかこうなっちゃうよ・・・・  皆さんこの間ぶりね 103レベルのアティよ


主:何気にみんなと出るのは初めてだよね


ぐれ:そうよ! ってかはやくるなぁを出しなさい!


主:なんの因縁があるかしらんが・・・それは無理だ


ぐれ:なんでよ!?


主:お前はるなぁとアカウントが一緒だかr

??:おっとそこまでだ










e0109096_03021.jpg



主:お、りむぅじゃないか・・・・なんだその恰好(


りむ:嫁にもらった。


主:お前はそれでいいのか・・・(



りむ:別にいやじゃないよ あいつも喜んでるみたいだし



主:・・・ええ子やな(´・ω・`)


りむ:まぁな。 みなさんご無沙汰 りむぅです  なんとか185レベルまでもっていきました


主:それよりりむぅ これはどういうことだ




e0109096_0314439.jpg




りむ:仕方なかったんだ でたんだもん


主:サイキ193まであげるのか?


りむ:気が向いたらね 今はいろいろと下積みがしたいんだ カードとか名誉とか


主:なるほどね 頑張ってくれたまえ














e0109096_0324094.jpg




まぁそんなこんなでメインりむぅはデゴスにも参加しております

サイキックハンドがまさかこんなに早くできるとは思っていなくって、主も困惑

ナックルは気長にですね  防具も当分そろわなさそう さっそく壊れましたし(







とまぁ主のキャラ全員分の紹介です 改めてみると結構みんな成長してたりしてなかったり。


この調子でリアもラテものんびりいきましょう

では今日はこの辺で失礼
[PR]

  by rupan-milky | 2011-09-23 00:34 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE