弓もやってみたい

e0109096_2383673.jpg



こんな弓を拾ってました


かわいいですね~w弓もやってみたいなぁ・・・ミルキーです



でもやるならコロ武器になっちゃうんだろうなぁ・・・・どぉしようw



まぁその前にまずアメ短剣作らないとですけどw























さて、今日はお手伝いの日でした



結構しんどいの~でもがんばる!運トレなめんな!


e0109096_240648.jpg



フローズン装備の手伝い


最近・・・・蹴ったときに出る袋、そして中身が


減った気がします・・・キノセイかなぁ・・・












e0109096_2405643.jpg



続いてフィン


久々にフィンみた気もしないこともなかった。
















e0109096_2423118.jpg



手伝いも終わったので、鋼のほうのクエでも消化しますかね~



よっしいきますよ~っ

























e0109096_24301.jpg



目を離したらすぐこれだよ(


ダーツで復活あたっててよかった(


無駄にあと3つ・・・なんか今だけはずれたことをうれしくおもう。




















e0109096_2434685.jpg



後はジョアンとか行ったり~ですね


鳳凰でないし・・・・ホント最近私のキックの腕落ちてきましたかね・・・・



まぁ短剣戻したらいっぱい出るんですね!わかります!そぉだって信じたい・・・ねぇそぉだと言ってください((














おまけ


e0109096_245514.jpg


最近こんなんばっか(


コロもアプデ強制終了と、ランタイムエラー、100%でフリーズ(←は常に)


こればっかです・・・PC変えて一気に増えたし・・・;


運営さん・・・3次職もいいですけど、サーバー強化とかコロ修正とかしませんか;w;







はぁ・・・・期待してますよ?(
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-04-06 02:46 | ラテール

昨日は失礼しました

すみませんでした;


ミルキーです


疲れてただけなんで、もぉ大丈夫ですwではいきましょうかw









e0109096_410578.jpg




りむぅがレベルUPで110です


ラズベリメンバーでいったのでうまいw安心w気持ち楽ですw


















e0109096_411341.jpg


続いて150kで落とせたこちらを




e0109096_4115338.jpg




ここまで張りまして





















































e0109096_4121215.jpg



TIEのプラントは炭鉱でした。


迷子です(


新しい炭鉱になるごとにこれはしんどいです(












e0109096_4124354.jpg




あれ・・・・ここどこですか・・・・



あれ・・・・相方なにしてるんですか・・・(







e0109096_4131665.jpg




やっと出口。やってやったぜ。もぉ達成感ぱないっす先生。



こぉしてちゃこーるは、何事もなかったかのように炭鉱を後にした。



ええ、掘ってません。(















え?ディバイン?




聞かないでください(








さて、あとはりむぅのギルクエをしてたんで



時短ハイライトでどぉぞ(







e0109096_4141528.jpg




e0109096_4145516.jpg




e0109096_415515.jpg




e0109096_4151847.jpg




e0109096_4152872.jpg




e0109096_4154092.jpg


















まぁこんな感じです(







おまけ

e0109096_4155882.jpg



タコ周回での一場面


なんか得した気分になるのはきっとキノセイ


絶対キノセイ












コメ返

りとりと→久々のコメはりとちゃんだったのねwってか絵上手・・・びっくりしたw ありがとうね~wめっさ可愛いのぉw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-04-05 04:17 | ラテール

疲れた

ちょっといろいろありました



プレイ日記は明日更新させていただいきます・・・・すみません




では、おやすみなさい
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-04-04 03:19 | リア日記

金欠なんですが無茶したい年頃

こんばんは

金欠です・・・運トレしっかりしろって声が(ry

あれ・・・デジャヴ・・・・ミルキーです。







さっそくプレイ日記☆

e0109096_21374375.jpg



とりあえずコロ回っておかないといろいろつらいのでみんなで回ります


ゆなさんなにかいいことでもあったんでしょうか(











e0109096_21382543.jpg


温泉うま~です^p^



e0109096_21384681.jpg


風魔法当てにくいな・・・こんにゃろ!あたれ!!







e0109096_21391836.jpg



ぬぁ(   なんか当たった((




ななななこれはテンションあがってきたよおおおおお











e0109096_21394639.jpg




が、一瞬で冷めました。




これはひどい・・・・まぁ強化用で売りに出してもよかったけど・・・・


私の中のtkmkを求めるなにかが・・・・・


これにエンチャしろって・・・・












































e0109096_21404321.jpg


ぱーん




まさか8までがんばってくれるなんて思ってもいなかった(


ありがとうブラザー。tkmkをありがとう。







e0109096_21412822.jpg


ギル員でフェンリル狩り狩り~



めっさうま~ぃ


さすがですみんな・・・これからもご一緒させてくれるとうれしいn・・・・・

e0109096_21421126.jpg



ゆかりん武器どこいった((








んでは今日はこのへんでw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-04-02 21:42 | ラテール

手が勝手にダーツを(ry



e0109096_20574844.jpg



まさかの17本で1等・・・・



こんばんはミルキーです




あれからINしてみました


e0109096_20582251.jpg



エリアスが桜満開ですなwぉ~これはすごい重い





e0109096_20591334.jpg



ログイン画面も3周年w

テングが花飾りしてかわいいw とか思ったんですが

これラフレシアに食われてるだけみたいですね((

ウニョニョが怖いし((





e0109096_2102149.jpg


あと新しいペットのトラさんですが


でかい・・・・これはなかなかつれて歩くのは勇気が・・・・


e0109096_211795.jpg





















・・・・・・ん??




今の誰ですか?((
















なんでしょうこのギャップ(?)

なんかほしくなってきt







あ、トラさんのでかいほうを連れてロープ上ってみてください

なんか自分どこですかってなるっぽいので(



では今日はこのへんでw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-04-01 21:02 | ラテール

あの子目掛けてくらっしゃー

こんばんは

なにやらエメラルド鯖なるものが開設されるようですねwそれにラテール3周年だとかwおめでとうございますw  ミルキーです



今からメンテ後INするんですが・・・きっとダーツとかにお金つかっちゃうんだろうな~って(


だって・・・



e0109096_213438100.jpg



めっさかわいいじゃないですかこれ(



ちょい、前相方に教えてもらったランダム投げをやってみようかしら(



あ、後ペット追加だそうでw



e0109096_21353599.jpg




これは・・・・いいんだろうかwINして調べてみますかねw







さて、ここ最近のキャラ達は・・・・・



e0109096_21361050.jpg



みんなぼちぼち上がってるようですw







e0109096_2136363.jpg



パンドラのお手伝い。

ミルキーでもちゃこーるでも、立ち位置はほぼ一緒なわけですが、やっぱ銃のほうが楽なんでこっちで(


銃っ子はお手伝いしやすいのでいいですねw









e0109096_21381824.jpg



りむぅ君のちょーきーを1ヶ月ぶりに復活させてみました・・・・


おかえりちょーきー。





よし、狩りがんばろう!


e0109096_2138562.jpg


飛べ!りむぅ!!




e0109096_21391727.jpg


いい女  あの子目掛けて ラストクラッシャー(超字余り季語なし)







さ、INしますか(
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-31 21:40 | ラテール

アメちゃんほしいです

こんばんは



PCを新しくしてからすっごいテンションあがってますミルキーです



やっと休みなので更新~



明日。。。。ってか今日学校ですけどね。。。(






PC変えて何がよかったか、というと



e0109096_4175253.jpg




フェンリルのマップが軽い(


いつもはフェンリルの攻撃と周りのエフェクトとかでカックカクなんですが


固まりません。。。。これはすごい











次に

e0109096_4183918.jpg



銃のまわしが早くなった



前のPCだと、銃のまわしだけじゃなく、塩まきとか通常攻撃も人より遅かったんですが、やっと人並みになった気がします


これはうれしいですねw










とまぁ快適になったんですが


狩りとかあまりしてないです(


そろそろ本腰入れよう。。。と思うんですが


リアがいつ忙しくなるかわからないのと、日ごろの日課等で忙しいと狩れませんしね・・・w



まぁモチベもあがってきたので


あげていきますよ~っと






e0109096_4205575.jpg



りむぅのクッキークエを消化~



してたんですが





e0109096_4212288.jpg



消化中にあがってしまったじぇ(


クッキーのクエは普通に狩ってもうまいですねw









あ、タイトルのアメちゃんですが



e0109096_4215975.jpg



微妙の極みですねこれ(



これがこの後どぉなったかは想像に任せますが(





・・・・・早いとこアメちゃん作らないと短剣に戻せないです(













あと・・・・

e0109096_4225024.jpg



これ売れないですだれかかいませんk((








おまけ



e0109096_423814.jpg



オークションですごいのみつけた


耐久が。。。。こんなに付くことってあるのねw初めて見ました




ほしかったけど金欠です毎度おなじみの(


運トレしっかりしろって声がどこからか言ってる気がします・・・あ~キコエナイキコエナイ




んでは今日はこの辺で~
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-30 04:24 | ラテール

快適な暮らしをお届けします

こんばんは

おひさしぶりですミルキーです



ここ最近仕事のほうが忙しく、IN時間がほとんどない&リア多忙のためブログストップしてました;




これからがんばっていきますね;


とりあえずゆっくり休ませていただきますが・・w






そう、最近忙しかったのですが、その合間を見つけて、新しいPCを注文しました


昨日来たんですが、(ドスパラのやつね)





めっさ快適(



せぶん買ったんですが、仮対応のわりにめっさいい感じです。


いままで使ってたビスタがゴミのようだ。マジで。



ってことで、SSなども1から取り直しになりますので、今日はこの辺で失礼しておきますw



これから毎日更新続行するよ~



んでは~
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-28 17:56 | リア日記

15時間睡眠達成

こんにちは


そしてただいまです~

ミルキーです


一昨日から一睡もせずにいたもので、昨日おやすみ~ってなって一瞬で意識飛んだ(


そして15時間睡眠達成おめ~私おめ~(



さて、ここ最近の出来事を更新







e0109096_1826816.jpg




TIEの方のギル員とジョアン


鳳凰4つ(1人1個)出すまで帰れないよ!っていわれたので


運トレのキアイみせてやんよ!!おら!!






















e0109096_1827694.jpg



この絵で察してください(


1個もでなかったとか言えないじゃn








e0109096_1832183.jpg


続いてみーるーさんのギルクエですが・・・


まためんどいの引きましたなぁ・・・



e0109096_18324981.jpg



まぁ武者50は自分でも手伝いでもいっぱいやってますから

楽~な回り方はわかるんでみーるーさんでもクリア~



e0109096_18333250.jpg



ぉ、お金かからないやつきた~


けどみーるーさんで行けるのかしらね・・・





まずノッカー行ってみた



e0109096_18341572.jpg



オレンジでちょっとしんどかったけどクr・・・・ノッカー顔ヒドイな(




墨とアイス・・・・


これはちょっとあれなので

e0109096_18345878.jpg



さくらちゃんに助けてもらいました



e0109096_18352158.jpg



そして無事レベルUP



ってな感じのが最近ですねw



さて・・・・ラテのメンテ延長してるみたいですね



・・・・寝ようかなぁ・・・(正直めっさ眠い



あ、起してくださいね(殴
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-24 18:36 | ラテール

おっと(

こんばん…じゃないかおはょうです



更新できずにもうしわけない;

ちなみに今外出先から携帯で更新してます



仕事疲れと外出で更新できませんでしたが

明日からできそうなのでまたがんばります



では!
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-23 04:30 | リア日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE