私・・・・いじめられてるのっ

イグトに(


こんにちは。ミルキーでございます


イグトに

e0109096_1442857.jpg



これもってこいって言われt












e0109096_145549.jpg


e0109096_1451833.jpg






ゼェゼェ。。。。。も。。。持ってきたぞっ




イグト:フハハハ御苦労^p^次はこれいってみようか^^


e0109096_1461290.jpg










イグト:ほれほれ^p^どぉしたはやくいttうわなにするやめ






































e0109096_147482.jpg


しばらくお待ちください☆






































さ、更新更新っと☆

e0109096_1473885.jpg


zk野良に行ってみました・・・・が、私以外みんなコロ武器なのね(

コロアクセでなんとか食いついた感じだけど・・・・みんな強いのなんの


怖い世の中になったもんです・・・・







みーるーさんも94になり~スライサー、他装備まであと1なので・・・・今日の夜にでもがんばりますかねw







e0109096_1410635.jpg



ちゃこーるさんは相変わらずです


久しぶりの登場ですね・・・・w






では、このへんで失礼しますよ~w
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-07 14:10 | ラテール

エリアスが終わったと思った瞬間

こんにちは

深夜更新しようとおもいましたが、体調不良によりダウン・・・w


いま仕事終わったので今のうちに更新しておきたいと思いますwミルキーです








毎日更新は欠かさないようにというのを心がけたいのでwま・・・・まだ今日だもんね!まだ途切れてないもんね!(














e0109096_17471390.jpg



スライサーが近いのでクエを頑張って消化中


とりあえず野良にはあまり行きたくないので適当にのんびりやってます



e0109096_1748170.jpg



銃の後の風皿のソロはしんどかったです(











そうそう、ミルキーでボス周回ペア誘われたので行ってきたら


e0109096_17484035.jpg



こんなのでました


んむ、微妙だ(


石弓は作る気ないんだけどなぁ・・・・短剣まだですか短剣(


はやく短剣作らないと戻せないじゃないですか(








e0109096_17494935.jpg


と、まぁこっちでも狩り頑張ります

お金貯まるからね~・・・w














e0109096_17504866.jpg


今日はりむぅ君も動きます

ヲタを狩りつつ・・・・(


e0109096_17513450.jpg


ラスト決闘ラベでゴール

無事106です

この子も動かしてあげたいんだけど・・・・別垢はジェム的な問題でしんどいです(










☆おまけ☆

e0109096_17523351.jpg



エリアスが終わったと思った瞬間。

ムヤさん~トニオの間に入ると、背景が暗転するというバグ発生(

マップのロードし直しで治りましたが、すごく焦りました

右の方のペットの名前もなんか変だし・・・・運営さんしっかりしてください(





コメ返
せっちゃん→おひさしぶりw忘れませんがなwとりあえずリアの方大変そうゃから、そっち頑張りなさいねw落ちついたらまた顔だしてくれればいいですb
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-06 17:57 | ラテール

ちゃこーるさんはホンキで隠れています

こんばんは


最近広告収入の沸きが半端ないっすね


ま、来ても拒否るだけなんですけどね。おつかれさまです。




今時そんなどぉでもいい広告収入クリックする人なんぞいませんよホント・・・w



ってことでその類の人はブラウザの戻るを押しましょうさようなら~










ってことで今日の日記




前日案の定寝れなくて~・・・・更新のあと死んだように眠りにつきましたおはようございまs(





e0109096_3375771.jpg



久々にギル員とフェンリルに。


やっぱギル員と狩りに行けるってのはいいですねwみんな強いしw





e0109096_3394421.jpg


みーるーさんは相方と壺に挑戦・・・・・したが痛い(


装備そろそろ整えないと・・・・wにしても相方の水皿が強くて吹いた(







e0109096_3403465.jpg



無事92にUP


スライサーまであと3か・・・・がんばろうw






☆おまけ☆

e0109096_341770.jpg



ちゃこーるさんホンキで隠れてるんで生温かい目で見守ってあげてくだs(






では☆
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-05 03:41 | ラテール

NMI(ね む い)

ので、毎度のごとくサクっといきます ミルキーですこんばんは








e0109096_1192135.jpg



サクっと・・・・・・微妙すぎるこれ(


9とか10とか・・・・付かないもんですかね;

















あ、ネコエリザベスが成長したんだけども


e0109096_1211246.jpg



絶対20になったらネコに戻そうとおもtt(


個人的にあまり可愛くないんじゃないかなこの子は((
















e0109096_12357100.jpg



まぁあとは軽くガマに行ったり








e0109096_1241910.jpg


かいるーにいったr・・・・・2匹居るのは・・・・キノセイ?(




じゃないね(

私の相方さんがおちゃめ発揮しました(











んじゃおやすみw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-04 01:28 | ラテール

よし、イグト勝負だ!

こんばんは

昨日いったとぉりギルクエを消化~・・・・・だけな日でした(


IN時間少なかったからのぉ;






ってことでテンポよく消化しますよ!


e0109096_0183468.jpg




いきなり壁にぶつかる(

みーるーさんのレベルのソロはしんどい(


相方に助けてもらって終了;w;








e0109096_0191412.jpg




楽勝だじぇ!












e0109096_0193915.jpg



な・・・・なんのこれしき!


















e0109096_0195977.jpg



うぇぇんいないよぉ;w;


















e0109096_0202137.jpg



やっと見つけたぜ!ひゃっはぁ!
















e0109096_0204652.jpg



てれれれ~ん






久々にイグトに勝利しました





ふへへへ90レベル^p^














e0109096_021235.jpg


そしてジョアン手伝い


鳳凰出ず・・・・・ミルキーサボってたせいかな(










よし、今日はこの辺で寝ます


今日3時起きなんで(




・・・・・・・・・・今から寝れるってレベルじゃないですねこれは(





一応おやすみなさいw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-03 00:22 | ラテール

とりあえず頑張る

とりあえずみーるーさん頑張ってます

こんばんは



転職後はやっぱいろいろ試してみたいのでwみーるーさんを出来るだけ上げてあげますw




けど今日はミルキーさんもお金貯めに出動


e0109096_244414.jpg


・・・・分散ひっど((



久々にフェンリル狩ってみたのはいいけども・・・・


久々すぎてフェンリルの危険性ってのをすっかり忘れてました(

2回ほど死亡^p^














まぁあとはみーるーさん頑張る頑張る


e0109096_246050.jpg



昨日ゲットしたエリザベスを孵化させるためにガリに籠り






e0109096_2463444.jpg


微妙なメガネを入手して(







e0109096_246583.jpg



交換券を無駄遣いして((







e0109096_2472586.jpg





狩り・・・





e0109096_2475142.jpg




狩り・・・・・・・






e0109096_2481969.jpg



レベルUP



















e0109096_2484183.jpg




レベルUP・・・・・と見せかけた割り込み(















e0109096_2491957.jpg



フブキさんのサブもレベルUPしてモンクに!!












e0109096_2494888.jpg




そしてででーん








現在89レベル



結構上がってきた~w明日はギルクエでもやって上げますかねw



んじゃおやすみなさいw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-02 02:52 | ラテール

はっ夢か

こんばんは

みーるーさんがおもしろい
故にミルキーさん嫉妬中(











e0109096_37343.jpg


ガマ狩り狩り~


やっぱみんなが知ってる人だとキモチ楽&うまいw








e0109096_38949.jpg



でーん




e0109096_383093.jpg



ででーん



現在85レベル


面白くなってきたなぁ^p^



しばらくこの子に集中しようかn・・・・イタイミルキーさん石弓撃たないd・・・・・











最後に、私の相方に、ダーツが当たらん、と相談したところ


ランダム連打してすぐ投げるといいよ!

って言われたのでやってみた

35本目のダーツ






てぃっ





































e0109096_31110100.jpg



まじで驚いた。









ではっ
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-03-01 03:12 | ラテール

精霊、舞う

こんばんは

みーるーさんが転職してからというもの

今まで遊んであげなかった分遊んであげてますミルキーです





e0109096_3183792.jpg


今日はミルキーさんも動きます

ギル員のギルクエ手伝いでジョニーへw人がいなかったのでソロってましたが

結構いけるもんですなw成長した・・・のか?(













みーるーさんのジャバダガー狙いでジャバを狩り狩り・・・・








e0109096_3194451.jpg



惜しい(    あなたじゃないんですオーブさん(



結局プリンバリンあたりで妥協しましたはぃ(









e0109096_3202872.jpg


みーるーさんも初級に挑戦

70の土のときは結構しんどかったのに・・・・

10変わるだけでこんなに違うもんですか・・・・w

これなら周回できるかもw






e0109096_3212179.jpg


レベあpp・・・・・今度は押すの遅すぎたん;w;


なんやかんやで現在82レベルのみーるーさん


ミルキー、ちゃこ、りむぅも上げないとね・・・w














































e0109096_3223746.jpg





































朔夜さんあなたのことを忘れたわけではありませんよ決して(


あなたは控え選手としてまっとうしてください!!((殴





☆おまけ☆

e0109096_3233380.jpg



精霊、舞う。





ではおやすみなさいw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-02-28 03:25 | ラテール

みーるーさん覚醒

じゃなくて転職でした(


ミルキーですこんばんは



e0109096_25159.jpg



フライング気味なSSですが無事80になりました




e0109096_2515170.jpg



ひゅ~ぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・

































e0109096_2522098.jpg



でーん


お皿になりました


セカンドキャラがついに転職しました・・・・


みーるーさんホントごめんね(


これからはまめに動かすからね;w;





e0109096_2531717.jpg



土乱舞魔から風皿に

思いきりましたみーるーさん(


これからはネタに走らずきっちりと行きたいと思います・・・ホントにw































































e0109096_2554972.jpg


今日出番なしだってさ~

え~(











んじゃおやすみなさいw
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-02-27 02:58 | ラテール

こんな時間でごめんよぅ

こんばんは~

毎回の更新がこんな時間になってて・・・・なんかすみませぬ;


な、ミルキーです(



最近毎日更新を心がけております  結構続いて・・・ますよね?w


この調子でいきたいとおもいますw





e0109096_3572482.jpg


メカシレナもできたことですし、体力装備でも集めますかね・・・wコロシアム周回中








e0109096_358155.jpg


こっちの方も周回中

にしてもボスは痛いのぉ・・・盾ないし柔らかいし・・・

1回しんじゃtt(







e0109096_359849.jpg



短剣はまだですか・・・;w;









そして今日久しぶりにみーるーさん(土魔)を動かしましt・・・・・・

e0109096_3595754.jpg



あなたいつ格闘家に転職したんですか(






まぁ無事70→75になり今日は終了

皿か音・・・・どっちにしようね!まだ内緒!(


んじゃおやすみ!
[PR]

  # by rupan-milky | 2010-02-26 04:00 | ラテール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE