人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

題名がもぉなにも思いつきませんでした(


こんばんはミルキーです


タク手破壊から数日経ち、なんやかんやでタクフルにできました






え?装備晒しませんよ?(


見たければラテで私を見つけるんだなっ(殴











ってなかんじで


無題_e0109096_1314297.jpg



最近は冒険家ミルキー再来です



このオリオンでは器1個でましたねwせっちゃんおめでとうw








そして本日の初撃キック開拓で

無題_e0109096_1325131.jpg


こんなものが(


探索じゃなかったのが残念;


これは売れるのかなぁ…・w











無題_e0109096_133259.jpg



ギル員で紅~

やっぱ知り合いPTだと気が楽ですw


なので右上やっちゃってます(


運トレでも一応やれないことはないのですよ・・・w







んでもってレベルも上がったので~


死んでもおっけ~なので~(


メカシレナに行きました(ナゼ



無題_e0109096_1345344.jpg




銃はでなかった(


頑張って蹴ったのに;w;


10回以上死んだのに;w;(



戦利品は・・・・・


無題_e0109096_1352566.jpg



この弓です


なんかミルキーのアバにマッチしてていい感じなので


売らずファッションで取っておくことにします(






☆おまけその1☆

無題_e0109096_1361280.jpg


落ちたら終了~な図(



☆おまけその2☆

無題_e0109096_1364134.jpg


ここ入ってきた人唖然~な図((






最近このブログを見に来てくださってる方々が増えてきていますw(すごいw

ホントありがとうございますw

コメント等も是非くれるとうれしいですw中の人もやる気でちゃいますw(




ということで今日はこのへんで~ おやすみなさいw

  by rupan-milky | 2009-11-24 01:41 | ラテール

<< お・・・・おはよう☆ トニオの存在価値( >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE