人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊、舞う

こんばんは

みーるーさんが転職してからというもの

今まで遊んであげなかった分遊んであげてますミルキーです





精霊、舞う_e0109096_3183792.jpg


今日はミルキーさんも動きます

ギル員のギルクエ手伝いでジョニーへw人がいなかったのでソロってましたが

結構いけるもんですなw成長した・・・のか?(













みーるーさんのジャバダガー狙いでジャバを狩り狩り・・・・








精霊、舞う_e0109096_3194451.jpg



惜しい(    あなたじゃないんですオーブさん(



結局プリンバリンあたりで妥協しましたはぃ(









精霊、舞う_e0109096_3202872.jpg


みーるーさんも初級に挑戦

70の土のときは結構しんどかったのに・・・・

10変わるだけでこんなに違うもんですか・・・・w

これなら周回できるかもw






精霊、舞う_e0109096_3212179.jpg


レベあpp・・・・・今度は押すの遅すぎたん;w;


なんやかんやで現在82レベルのみーるーさん


ミルキー、ちゃこ、りむぅも上げないとね・・・w














































精霊、舞う_e0109096_3223746.jpg





































朔夜さんあなたのことを忘れたわけではありませんよ決して(


あなたは控え選手としてまっとうしてください!!((殴





☆おまけ☆

精霊、舞う_e0109096_3233380.jpg



精霊、舞う。





ではおやすみなさいw

  by rupan-milky | 2010-02-28 03:25 | ラテール

<< はっ夢か みーるーさん覚醒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE