人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、イグト勝負だ!

こんばんは

昨日いったとぉりギルクエを消化~・・・・・だけな日でした(


IN時間少なかったからのぉ;






ってことでテンポよく消化しますよ!


よし、イグト勝負だ!_e0109096_0183468.jpg




いきなり壁にぶつかる(

みーるーさんのレベルのソロはしんどい(


相方に助けてもらって終了;w;








よし、イグト勝負だ!_e0109096_0191412.jpg




楽勝だじぇ!












よし、イグト勝負だ!_e0109096_0193915.jpg



な・・・・なんのこれしき!


















よし、イグト勝負だ!_e0109096_0195977.jpg



うぇぇんいないよぉ;w;


















よし、イグト勝負だ!_e0109096_0202137.jpg



やっと見つけたぜ!ひゃっはぁ!
















よし、イグト勝負だ!_e0109096_0204652.jpg



てれれれ~ん






久々にイグトに勝利しました





ふへへへ90レベル^p^














よし、イグト勝負だ!_e0109096_021235.jpg


そしてジョアン手伝い


鳳凰出ず・・・・・ミルキーサボってたせいかな(










よし、今日はこの辺で寝ます


今日3時起きなんで(




・・・・・・・・・・今から寝れるってレベルじゃないですねこれは(





一応おやすみなさいw

  by rupan-milky | 2010-03-03 00:22 | ラテール

<< NMI(ね む い) とりあえず頑張る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE