人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がいいのやら悪いのやら・・・

こんばんは



エンチャが成功するとき、しないときの差が激しすぎる・・・ミルキーです



詳しくは↓をどぞ・・・w























まずいい例

前の記事で乗せた残念なアメ短剣






運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1131027.jpg




なんとか11はれて大小40つきました


しばらくこれで様子みますかな~












悪い例

おなじみのジョアン周回


運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1135675.jpg




よし、今日もがんばろうかなっ





運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1141549.jpg




ぉぉ?



運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1144097.jpg




ぉぉ・・・・




ワンキックで2個・・・これはうまい




しかも耐久190台と170台・・・うますぎた!



















ここまではよかったんです



んで私、170の方もらって、即エンチャしたんです


SS撮る暇もなく撃沈しました ええ、まぁこんなもんですよね・・・・





鳳凰だけなぜ成功しないんだろう・・・;w;



















とまぁこんな感じなミルキーなんです










さて、サブっ子達はというと










運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_117358.jpg



相変わらずちゃこーるさんはあっさり完走



みーるーさんも結局、この間の記事にもあるようにオパール引きましたが


結局完走




・・・・・・りむぅなにしてんねん(

キアイいれんかぃ!





運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1175154.jpg



りむぅ:いつだってホンキだZE!






運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1185244.jpg




ふっどぉだ・・・・



といわんばかりに、アクアさんと一緒にキメポーズですね(





















まぁあとは


運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1193331.jpg



軽く狩ったり





運がいいのやら悪いのやら・・・_e0109096_1194755.jpg



阿修羅の顔がおかしかったり






そんな感じの日々でございます。

  by rupan-milky | 2010-04-13 01:20 | ラテール

<< りむぅはかめはめはを取得した。 復活のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE