人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンチャ運があっても中身が終了

こんにちは

最近11まで張って12を試みようとするも、その前に数値が論外 がおおいミルキーです(




りむぅのコロナックルも


エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13332349.jpg





結構やる気でたんですが








エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13334816.jpg




10まで行かないパターンですね(


しかも数値終わってる・・・・もぉこんなのばっかです;


まぁ補いには使えるでしょう・・・しばらくこれで行かせてもらいます







さて、りむぅにそろそろ5次がほしいところなので



エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_1335196.jpg



卵2個を同時進行






エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_1336672.jpg





1つはこれで引いたんで


りむぅが成長してからいくことにします




もう1個は順調にすすんd・・・・












エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13364353.jpg




あれ、なにしてるんですk(



Mっ子に先回りされてました

















エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13372293.jpg



結局完走



うまーでした  ありがとうMっ子さん!






エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13375215.jpg





あとはペアで紅いってレベルUP


115になりました











一方女性陣はというと


エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13385090.jpg



チャペルにお邪魔します


・・・・やっぱ赤いので怖いです



が、経験値もお金もめっさおいしいという・・・また行きましょう・・・ウヘヘ

















エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13395963.jpg



みーるーさんはコング処理


結構みんな回っててしんどかったぁ・・・・・






次はなんでしょうかね~



























エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13403668.jpg




リアルになきそうになった。



















あ、そぉいえば何気に必殺スクロをやってみた



エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_13412791.jpg






し・・・・・師匠っ・・・・































エンチャ運があっても中身が終了_e0109096_1341592.jpg





だがあなたに用は無い

はやくそのベッドの下に隠してある写真集をよこしなさい



















うん、不憫だ(

  by rupan-milky | 2010-04-18 13:35 | ラテール

<< ついにやってやった りむぅはかめはめはを取得した。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE