人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】

こんばんは ミルキーことりむぅです




ついにサブクラスが実装になりますね・・・・!


運営さんの仕事が思ったより速くて正直びっくりしております



噂によると、クエストをホントに大量に消化しないと転職できないそうですが・・・・



それにマップはゼナディアより狭いらしいし・・・・人数は多いだろうし・・・・


実装日に転職するのは考えず、友達とゆっくりクエ消化でもしようかなぁっ






さてプレイ日記






もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_2133768.jpg






ぴゃああああああ


なんかすごいいいのもらた(


けど・・・・残り期限を見て察してほしいんですが、リフが成功しない(


せっかくの良品なので、大小命中の3オプを狙いたい 妥協はしたくない

故に成功しない(リフ10m突破










ってことでお金を稼ぎましょう


もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_2145264.jpg



原点にもどってチャペル

うまい・・・・お金うまい・・・・EPフルチャージで狩ってるのに8m近く貯まった

運ルーイン恐るべし・・・・昔はこのtkmkが大好きだった・・・

今となっちゃまったく役に立たないとおもっていたのに・・・うれしかった









もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_2252232.jpg



もはや定番となりつつある上級、そしてメンツ


相方のりるは今回エレマスで参加  どっちも強い!


りるにも、神さんにも、エジプトさんにも


いつも迷惑かけてますが、ホント助かってます ありがとうございます


もはや固定化してますが、また狩りに行きましょう!(寄生感丸出しですが










もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_2174116.jpg



竹周回が終わったら決まって毎回ラストは奥に行くのですが


今回はりる(もかこ)が不参加・・・・


汁職3人で意地見せました・・・・


が、残念ながら退散


いつか3人で制覇してやりたいね!






で、その後ボスコロのクエ消化を手伝ってもらうと注文をだす




が、しかし

もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_219109.jpg






ちょwらめえw   あとちょっとでレベル上がるんだから・・・・


ボスコロ制覇なんてそんな自殺行為・・・・・















もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_219513.jpg



















まぁなんとかなるもんだ(



もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_220993.jpg



なんかいいSSも撮れたしおっけいっと・・・・













もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_2203953.jpg



その後メカシレナのクエで追い込むも、レベルが上がらなかった・・・・


深夜2時からメンテ・・・・残り2分しかねえ!







もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_2212755.jpg



りむぅがんばった   超飛んだ













もはや固定メンツ【ラスト2分の戦い】_e0109096_222099.jpg




危なかった・・・・もぉ残り20秒とかきってただろうな・・・・


あげておいてスッキリ☆










コメ辺
あじ→復帰かwまぁおいでおいでw最近ラズにいってませんが・・・(

  by rupan-milky | 2010-10-20 02:22 | ラテール

<< もぉ絶対にやりたくない【と言う... コロオンライン【よってネタ無】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE