人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます【あ、やっぱ死んでます】

生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_1242787.jpg



死んでまs・・・じゃない生きてます  りむですこんにちは


(どう見ても死んでますよホントおつかれさまです




いろいろとダルいです(


とりあえず今、風邪が酷くてダルいです


なんで学校途中までいって帰ってきました


その途中、なんか私より少し上のにいちゃんがちんたらちんたら走ってるもので


クラクション鳴らしっぱでボッてみた  どっかいった


したら後ろから見覚えある軽登場  あぁさっきのにいちゃんか


真横にビッタリつけて笑ってる  ごめんあふぉな人の声は聞こえないんだ


もぉめんどかったので軽の前につけて逆ボりして軽くカーチェイスして帰ってきました


ふん、軽で私のフルカスのプリウスに勝てると思うなよ。










われながら大人気なかった。帰ってきてから反省。







んじゃ更新しましょう ラテール



生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_1293686.jpg



前々からリフで悩んでた鬼ゆっきーがついにリフ完了



















まぁ壊れましたが。最小2で(


あんないいものもぉもらえなさそうなんですが・・・・





生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_12105171.jpg



え~ぃどうにでもなれ~












とまぁ自暴自棄もここまでにして、切り替えるためにいろいろな物にエンチャを。

生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_1211388.jpg



ちゃこーるの決闘ガリ    あとは12はるのみ。(数値微妙とかいっちゃイヤー





生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_12121457.jpg



サイキの武器    最小はパッシ**キルで上げる予定なので10で止め  実用レベルなのでまぁおっけぃ










生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_1213933.jpg

生きてます【あ、やっぱ死んでます】_e0109096_12132071.jpg




とりあえず金が一気になくなったので金策

ミルキーを運ルーインで育てててよかったと思う瞬間ですね

ラビナ器、無事売れましたが次のtkmkを求めるがゆえにすでに金欠な私アハン





とても適当な更新になりました

が、病人なのでこれで許してください

治ったら脱ぎます






















もかこが(
















コメ辺
ももさん→でたらいいんだけどね・・・・最近1個も出てくれなくて困る

  by rupan-milky | 2010-11-18 12:15 | ラテール

<< 新鮮【ぴっちぴちやで!】 やらかしたZE【1週間分のキアイ】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE