人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減ホンキ出せYO

こんばんはミルキーことりむぅです


いい加減ホンキ出せYO って誰かが言ってる気がしたいや絶対言ってるボクにはわかる!(




スミマセン 更新します;w;







この数ヶ月で色々なことがありましたが、一番大きい問題でやはり地震、原発のことですかね

私は中部圏なので直接の被害はありませんでしたが、被災地の現状を見ると他人事とは思えませんね・・・・被災された方に心よりお見舞い申し上げます


相方のところも計画停電とかで大変だったみたいだけど、よく頑張った!











さて、ラテールの記事ですが何書こう・・・・


私の後ろで早く出番をくれとみーるーさんとちゃこーるさんが・・・・(



ん?朔夜さんですか?

あの子ワンワン言ってるだけなんでスルーで














主:と、いうことでみーるーさん 出番ですよ



みー:よしやっとだね!私頑張ったんだよ!


主:ほう・・・それじゃ何してたか見せてもらおうじゃない







いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20195342.jpg



みー:139になったんで転職クエストこなしてたんだよっ


主:ホントいつの間にだし




いい加減ホンキ出せYO_e0109096_2022840.jpg




みー:とりあえず属性系クエストが多くてズーンってなったよ・・・・


主:気持ちはわかる。だって操作してたのわたsアッー






いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20231697.jpg







いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20233213.jpg




主:とりあえず転職おめでとう


みー:ありがとう・・・って主、ちょっとめんどくさいからって端折りすぎじゃないかなっ


主:だって4属性の敵をひたすら倒すSSを載せてもねえ・・・・


みー:・・・・何もいえないです







いい加減ホンキ出せYO_e0109096_2025361.jpg


主:おや、もう巻物持ってたんだね


みー:日々の積み重ねだねっ!   だから今回は多少楽だったのだ!




いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20263285.jpg



主:転職おめでt(ry



みー:・・・・主ちょっと裏に来てください  久々の出番を台無しにして・・・・覚悟っ



主:ちょおまっ 助けてりむぅぅぅぅぅぅ



いい加減ホンキ出せYO_e0109096_2121625.jpg














みー:よし、主は吹っ飛んで行ったし、私の独壇場だね!

   とりあえず土エレになった私だけど、水エレにするとか言ってたよね・・・

   なんかやってるうちに土に愛着わいてきちゃって・・・てへへw

   とりあえずエジプトさんのサブ子さんも風エレになったそうでっ

   ・・・・あれ?もかこちゃんのとこのテティスさんは水エレだったよね・・・?

   あれ・・・あそこに居るのは・・・火エレのアジュさん?






いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20495581.jpg




みー:4色集まってしまった・・・これはコロシアム行くしかないねっ







いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20503215.jpg



みー:クラウンオーブ4色綺麗~!

   け・・・けど何が何だか・・・・動けないょこれ;

   でもおもしろかった!またいきた~ぃ!




















♪おまけエピソード♪


-その3 るなぁの葛藤-





いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20282749.jpg




るなぁ:うーん・・・・うーん・・・・どうしよう・・・・;


主:どうしたんだぃるなぁよ



るなぁ:あ、主さんっ・・・・その傷どうしたんですか・・・・?



主:じゃがいもの嵐に巻き込まれてね・・・それより大丈夫かぃ?何か悩みでも?



るなぁ:主さんのほうが大丈夫ですか・・・・?;
    
    あ、あのですね・・・




いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20303782.jpg



るなぁ:これなんですけど・・・・


主:あぁ、るなぁのコロ武器だね  これがどうしたの?



るなぁ:完成型とはいっても・・・このままだと最小がカンストして最大が可愛そうになってしまいますので・・・・・エンチャントをしようかどうか迷ってて;



主:なるほどね  貼ってみればいいじゃないか  失敗したらブレイダーになろう



るなぁ:あぅ・・・そんな簡単に・・・


    でも・・・貼って強くなればアカウントメインとしての威厳も・・・


    あぅ・・・でももし壊れたら主に無理やりブレイダーに・・・


    あぅ・・・でもここで貼っておけば後々私も頑張れるし・・・




















           ☆30分後☆







いい加減ホンキ出せYO_e0109096_2034313.jpg




るなぁ:あぅ・・・貼れた・・・・


主:お~よかったね  しかしそれ11の最低値じゃないか・・・?


るなぁ:あぅ・・・も・・・もうどうにでもなれですっ






いい加減ホンキ出せYO_e0109096_20352956.jpg




うにゃぁぁぁぁぁ














いい加減ホンキ出せYO_e0109096_2036558.jpg




るなぁ:ハァ・・・ハァ・・・こ・・・これでどうですかっ


主:こいつやりおった・・・しかも12は最大値か  極端だな








こうしてるなぁのコロ武器は完成した。これをキッカケにるなぁの出番は増えるのか


どうなる  待て  次回






主:・・・って完全にこのコーナー自体るなぁ独占じゃん


るなぁ:・・・・///

  by rupan-milky | 2011-04-20 20:37 | ラテール

<< 気合十分・・・・だが落ち着け まさかの16時間睡眠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE